※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

主人が昨日夕食中にいきなり嘔吐しました💦それまでなんともなく、吐いた…

主人が昨日夕食中にいきなり嘔吐しました💦

それまでなんともなく、吐いた後もちょっとむかむかするぐらいで、すぐ寝かせましたが熱もなさそうです。

お腹も下してないので胃腸炎かは様子見ですが、脳梗塞などもいきなりの嘔吐があると知り不安です💦

頭痛はないとのことですが、昨日一日右肩が痛かったと言っていたのが気になりました。
半身のしびれや違和感も脳梗塞の初期の症状と書いてあったため、どうなのかな?と…

ここ最近、睡眠時間も短くストレスも溜まっていたと思いますので、心的なものかなとも思います。

今のところすやすや寝ていますが、病院に行かせた方がいいでしょうか?
仕事は休めないとか言いそうですが、心配です💦

コメント

たんこ

仕事休めないと言って病院に行きたがらないですよね…
これから子供も産まれるので少しでも不安だったら連れていきます‼️
なにかあってからでは遅いので(;_;)💦

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

仕事が大事なのも分かりますが、自分になにかあってからでは家族にいちばん迷惑がかかりますもんね😓💦
    起きたら体調聞いてみて、病院にいくよう話してみます( ´:ω:` )

• 2月27日