※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま ♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月のママです。悪露がほぼ終わり、腰が痛いです。足腰が弱っているので心配です。同じ経験の方いますか?

あと2日で生後1ヶ月になるママです。

悪露はほぼ終わりたまにでてくる程度でトイレにいくと欠片のようなものがでてくる程度になりました。

関係あるのかわかりませんがすごく腰が痛いです。生理のときのように重いだるい感じなんですが…
娘を抱っこしてるからなのかなんなのかわかりません。

妊娠中あまり動かなかったため確実に足腰は弱っててびっくりしてます…

同じような経験された方いますか?😭

コメント

がぼーんぼん

運動不足から毎日抱っこに変わり少し疲れてるのかもしれませんね(>_<)私は産後1カ月で生理が再開されてしまい生理痛は産前より感じなかったので気づいたら生理が来てたって感じでした。生理みたいな感じはないんですよね?

• みゆまま ♡

みゆまま ♡

疲れてるんですよねー!でも誰でもママはそうなっちゃいますよね(;_;) 産後1ヶ月で生理再開することもあるんですね…悪露が終わってなにも出てない感じなんですよねー!生理なのかなー?と不思議な感じです。便秘なので便秘すぎて腰痛くなることもあるのでそれなのかなーとも思ってるんですけど…

• 2月16日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

そしたらしばらく様子見で大丈夫だと思いますよ(^_^)

• 2月16日
るーぴぃ

わたしも腰は痛かったです。
出産で体力を使ったからかなと
思いました。
最初は10分あるいただけで
腰が痛くてたまりませんでした。
今は産後の骨盤矯正に行って
4回ですがだいぶましになりました。