※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

産後皆さんどれくらいで生理来ましたか?🥺年子狙ってるんですが生理が来ないとやっぱり子供は難しいですよね😭?

産後皆さんどれくらいで生理来ましたか?🥺
年子狙ってるんですが生理が来ないとやっぱり子供は難しいですよね😭?

コメント

Yun.

いとこは生理こないまま年子で
妊娠してました!

• M

M

生理来なくても妊娠するんですね!ありがとうございます🥺💕

• 2月26日
ママリ

出産して退院する時に、生理来なくても排卵はするからちゃんと考えないと妊娠するよーと助産師さんから指導がありました😆
排卵していれば妊娠すると思いますよ!

さらい

2ヶ月で、きました。(^_^)

2人とも1ヶ月できました😳💦
完母だったのに早くてびっくり
しました

みるく

生理来なくても排卵を先にするので排卵していれば妊娠しますよ!
私は1ヵ月検診の1日後に生理再開しました!

きい

完母ですが、2ヶ月くらいで来ました😭
生理が来なくても排卵してる可能性はあるって、産婦人科で教わりました!なのでタイミングを取るのは難しいかもしれませんが、できなくはないと思います!

れい

授乳中で生理が来なくても、排卵はどこかでしてるらしいので、妊娠する可能性があると言われましたよ〜🤩

ちなみに私は混合なので生後2か月で生理が来てしまいましたー😭

LEO♡

2週間後に年子で2人目が産まれます。
完母でした。
生理が来てないのにきづいたら2人目できちゃってたパターンです^^;