※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白いモコモコ
子育て・グッズ

西松屋の底値セールは、衣類は今日からで、寝具や靴は別日です。1歳半で100cmは小さいかもしれません。夏のセールでサイズ検討違いになった経験があるので、注意が必要です。

宮城県仙台市の西松屋、全店底値セール中でしょうか?

衣類は今日からで、寝具や靴などは別日なんですか?

これから行こうと思います(*^-^*)❗
今身長74cmで、服は85~90を着てます!

買うのは来年の冬用なので、1歳半で100cmは小さいですか?
夏の底値セールでは、サイズ検討違いしちゃってほぼ着れなそうです😭💔💔💔

コメント

ママリ

多分100は大きいと思います🤔💦
成長緩やかになると思うので90くらいじゃないですかね💦

  • 白いモコモコ

    白いモコモコ

    なるほど!こっからは成長緩やかになるんですね!

    そのくらいで探して見ます✨✨✨

    • 2月26日
ママリ

100㎝は3歳ごろですよ❗️ちょっと大きいと思いますよ。

  • 白いモコモコ

    白いモコモコ

    3歳(°Д°)!!
    意外と成長落ち着くんですね❗
    今結構背が高い方なので、先走っちゃいました(>_<)
    90cm辺りで探して見ます!

    • 2月26日
あやぱんxx

うちの長女は小柄というのもありますが3歳でまだ90〜95着てます。
甥っ子は今2歳4ヶ月(身長は長女と同じくらい、90cmないくらい)でむっちり体型ですが
100だと袖1つ折るくらいだそうです。
1歳半ならまだ90でも大丈夫かな?
歩き出すようになると服のサイズ感も変わるので!
(ズボンの丈とか、寝んねの状態と立った時じゃ違うので)

  • 白いモコモコ

    白いモコモコ

    そうなんですね❗
    確かにハイハイと立った時とで、ズボン長さ違いますね❗
    参考になりました~(^^)✨✨✨

    • 2月26日
ゆう

靴や帽子は昨日みたいですよ!
約85cmの2歳3ヶ月の子は90サイズ着てますので100サイズだと3歳頃かと思いますけど…
そのサイズで袖とか裾長くないですか?

毛布などは明日あたりかなと予想してる方いました。

  • 白いモコモコ

    白いモコモコ

    確かに、袖長いですね(;o;)💦
    今も長くて捲ってました💦

    ずらして色々売るって、さっきネット見て初めて知りました💦💦
    でも服メインなので、とりあえず今日行っちゃいます🎶

    • 2月26日
🐣

全国一斉みたいですよ!
友達の子は2歳で90の服着てすこし大きい感じです!
私の行った西松屋にはもう服や寝具は春夏用になっていて商品自体ありませんでした!

  • 白いモコモコ

    白いモコモコ

    では息子、100cmじゃデカデカですね(>_<)💦💦

    えええー😭💔
    それは悲しい💔売れちゃったとかでしょうか…?

    • 2月26日
  • 🐣

    🐣

    袖折ったりしなくちゃだと思います!
    4店舗行ったんですがどこも寝具と靴は春夏用でした!
    私もムートン欲しいなぁと思ってたので少し残念でした🌀

    • 2月26日
  • 白いモコモコ

    白いモコモコ

    アウターまくれないし、ちょうど良さそうなの買います✨

    がーん😨売り切れたんでしょうか…結構もう服も品薄との情報が飛び交ってます(;;)これから行くのに💔

    • 2月26日
37nosk

今息子が1歳半ですが、90だと袖を1回折って着てます。ズボンも80で丁度な感じです🤔成長曲線ど真ん中ですが90の服は2歳半ばぐらいまで着れそうだな〜と思ってます😊✨

  • 白いモコモコ

    白いモコモコ

    息子がちょうど今年冬で1歳半なので参考になりました~✨
    90辺りで買ってみます(^○^)🎶

    • 2月26日
deleted user

荒井と多賀城、市名坂まわりましたが80,90 はほぼほぼなかったです'(´・c_・`)爆買いしてる方何人かいたのでオープンからきてたのかなーなんて思ってました(´・c_・`)