※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シノミン
ココロ・悩み

産後の抜け毛が気になる女性が、短いツンツン毛で悩んでいます。帽子以外で隠す方法を知りたいです。周りの目も気になるそうです。

産後の抜け毛がようやく落ち着いたと思っていたら今度はツンツン毛が気になって気になって…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当、ビックリするくらい短い毛が立ってまとまらない…
主人からも髪の毛酷いねって言われてしまうし…
帽子被ったりして隠してはいるのですが、あまり帽子が好きではないので帽子やバンダナ以外でお勧めの方法ありますか?
支援センターへ行った時の周りのママさんの視線が気になって仕方ないです(泣) 本当恥ずかしい(><)

コメント

Y.satomy

初めまして✨
私も産後の抜け毛が酷くてツンツンしてました😄💦すごく気になりますよね😵私は思いきって髪の毛ショートボブくらいにしました。
周りのお母さん方も皆さんおなじ経験されてると思いますので、余り気にされないほうが良いと思いますよ😊

• シノミン

シノミン

そうですよね、皆さん経験する事ですもんね…でも周りのママさん達皆んな髪が綺麗でツンツンもしてないし、私だけなんでこんなにツンツンが目立つんだろうと泣きそうです(>_<) 気にし過ぎなんでしょうけど…
    私もショートにしてみようかな✨
    アドバイスありがとうございます😊

• 2月26日