※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

不倫してるくそ旦那を、地獄に落としたいです。何か知恵をお貸しくださ…

不倫してるくそ旦那を、地獄に落としたいです。
何か知恵をお貸しください。🤨

今日は不倫女と、2泊3日の旅行へ行っています。

離婚は、本当にしようと思いましたが
子供が4月から幼稚園にいくこと、私が専業主婦で
金銭的余裕がないことを理由にもう少し踏みとどまることにしました。全ては子供のため。お金のため。

必ずどちらも地獄に落とす。
何か苦しめる方法を考えています😅

コメント

まる

四月から幼稚園だったら、その前に名字変えてたほうが良くないですか?🤔
証拠を集めて双方から慰謝料一括請求、旦那からは養育費請求すれば数ヶ月はお金に困らないのでは??😳

  • ☺︎

    ☺︎

    たしかに名字は変えておいたほうがいいですよね…
    ただ、一括請求できるようなお金は持ってないので慰謝料に応じてくれないと思います。

    • 2月26日
  • まる

    まる

    本人達に金が無ければ各実家にでも出させたら良いんですよ😳

    • 2月26日
  • ☺︎

    ☺︎

    養育費と慰謝料は、必ず払ってもらいます!!
    証拠集めを頑張っているのですが、なかなか難しいのが現状です。。

    • 2月28日
  • まる

    まる

    なるほど!証拠が揃っていないのですね😵😵😵
    使えるお金があれば、探偵に依頼して不倫調査してもらうと手っ取り早く済みそうですが、、🤔

    • 2月28日
ママリ

お辛いですね。

不倫していることを知っていると言うのは旦那さんは知っているのでしょうか?

働けるようになるまでは我慢しつつ、証拠を集めましょう。

相手の身元もわかると良いですね。

  • ☺︎

    ☺︎

    知っています。認めてもいます。

    証拠は今集めている最中です^_^
    相手のことは聞いても教えてくれないのでこれからどうにかして身元を探してやりたいです。(^◇^;)

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん、最低ですね😭💦💦

    旦那さんと不倫相手の間に子供いるってことですか?

    想像を絶するストレスですね……

    まだお子さんも小さくて可愛い時期なのに、余計なストレスで可愛い時期を見逃さないように😭👍💦💦

    • 2月26日
  • ☺︎

    ☺︎

    そういうことです!最低を通り越してもはや怖いです…ここまで裏切れることが。

    ありがとうございます♪

    • 2月28日
タマ子

計画的に離婚を進めるとなると、
不倫の証拠をこれでもか!と集めることだと思います。
あと、不倫女の素性も合わせて調べる。
相手にも慰謝料請求出来るので、
彼女の実家と職場は確実に抑えたいところ。

  • ☺︎

    ☺︎

    不倫女のこどもが生まれれば、それが何よりの不貞行為の証拠になりますよね?
    それまでにまずは離婚資金を貯めようと思っています。

    相手の実家、電話番号を知りたいのですがどうすれば知れるんですかね。。旦那は完全に教えてくれません(^◇^;)

    • 2月28日
ままり

とりあえず証拠をしっかりおさえることですね。
そして相手の女にはきっちり慰謝料を請求しお金を一瞬で手に入れましょう。相手の女の両親も含めて話し合いなどすれば向こうはもう惨めな思いすると思いますよ!
旦那さんにはお小遣いなしにしますね。そしてこき使います。
誓約書に旦那さんから離婚を切り出す場合は慰謝料○○円支払う
ときっちり記入とサインしてもらいます!

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    離婚をするならですが、旦那さんと相手の会社も巻き込んで、退職金の前借りや共済金、保険金など手をつければ一括請求出来なくもないですよ!
    相手の方の会社や親も巻き込むのが1番ですね。

    • 2月26日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    あ、ごめんなさい😭😭😭返信欄にコメントしちゃってました😭😭😭😭ごめんなさいー😭😭

    • 2月26日
  • ☺︎

    ☺︎

    まずは証拠ですよね。
    不倫女のこどもが生まれれば何よりの証拠になると思いますが。

    離婚協議書は書くつもりです。
    そのあと、公正証書を。
    養育費、逃げられないようにします。

    • 2月28日
  • ☺︎

    ☺︎

    旦那は自営業なんです。。
    相手の不倫女は多分ですが、夜のお店(スナック?)で働いてましたが妊娠がわかってからやめたっぽいです。

    • 2月28日
ムーミン

不倫相手と旅行って
どんな神経してるんでしょう😭

私がもしされたら、
証拠集めし、女特定し
相手の女のSNS荒らします👌
女の友達や家族知り合いに
知らせてあげます。
旦那の方には別れてから
慰謝料で地獄に落とします。

  • ☺︎

    ☺︎

    神経を疑いますよね。。
    今日帰ってきてから、話し合う予定です。

    証拠集めしてるのですが、なかなか難しいです。旦那の携帯はロックかかってて見れないし何も教えてくれないし。

    不倫女の連絡先と住所の特定もかなり難しそうです。。

    • 2月28日
ママリ

読んでるだけで悔しく泣きたくなりますね。
慰謝料、養育費払えなくても絶対毎月少しずつでも取りましょう。もし払えない場合は給料差し押さえとかもできます。負けないで頑張ってください👍

  • ママリ

    ママリ

    みなさん相手の会社にもバラスとかありますが、お気持ちはわかりますが、会社は関係ないので逆に訴えられたら負けますよ。冷静に動いた方がいいです。

    • 2月26日
  • ☺︎

    ☺︎

    私は泣きません(^◇^;)こんな男のために涙流すのももったいない(^◇^;)
    地獄に落として笑ってやります笑

    公正証書を製作するつもりなので、
    養育費に関しては逃げられないようにします^_^

    • 2月28日
  • ☺︎

    ☺︎

    ありがとうございます!
    冷静に動こうと思います。

    • 2月28日
かな

本当クソ旦那ですね。(すみません。旦那さんの事を)
可愛い子供もいてそんな事するなんて、私が同じ事されたら、ひたすら証拠集めます。相手の女の素性も明らかにします。日記に全部記録して、その日の苦痛の状態も事細かに記載します。
最終的に、離婚の方向に進めていったら、慰謝料を旦那とその女からもらい、旦那の会社とその女も働いてたらそこの会社、旦那の両親、その女の両親にも今までの仕打ちをぶちまけます。旦那とその女を這い上がれなくするまで叩き潰します。
しんどいですね。辛いですね。子育てもあって大変ですが体調崩されませんように。

  • ☺︎

    ☺︎

    くそ旦那なので大丈夫です^_^

    証拠集め頑張ってるのですが、
    なかなか難しいです。。
    不倫女のsns特定できないし、
    旦那の携帯は見れないし、、
    とりあえず電話番号と住所さえわかればいいのですが。
    どうやって特定すればいいんですかね(^◇^;)

    ここ最近は頭痛が酷くてまんまと
    ストレスにやられています笑
    ありがとうございます^_^

    • 2月28日
  • かな

    かな

    お金はかかりますが、探偵とかは無理ですかね😭?
    私は旦那が浮気してるかんじがしたら、探偵にお願いしようと思ってます。
    不倫女と旅行行くぐらいですから、きっと探偵とかならすぐ相手の素性は判明すると思います。

    • 2月28日
  • かな

    かな

    そんなクソ女と旦那のせいで体壊すなんて辛すぎますね😭

    • 2月28日
  • ☺︎

    ☺︎

    探偵ですか!大体どのぐらいかかるのかご存知ですか?(^◇^;)
    でも探偵に依頼して、すぐ見つけてもらっても証拠が今のままだと不十分だと言われればそれまでですよね…
    うちの旦那との子供を妊娠してることを、不倫女が認めればそれで十分なのかな…

    そうなると1年後、不倫女のこどもが生まれた時点で探偵に依頼して見つけてもらう方がいいんですかね(^◇^;)その子供が何よりの証拠になりますからね、、

    • 2月28日
  • かな

    かな

    探偵は無料で相談とかもあるので、そこで最初無料で相談して見積もりとか出してもらうと良いと思いますが、10万以上はかかるかもですね。
    後は日数とかにもよると思いますが、ただ、浮気してるか探して下さいじゃなく、この女の素性を明らかにして下さいなので、通常の以来よりは値段は安くなる気もしますが。。
    後は、探偵より前に弁護士に相談ですかね。弁護士も最初無料相談があるので無料で相談して、どういう風にもっていくかアドバイスをもらっても良いのかな?って思ってます。

    確かに相手の女に子供がいた方が不貞行為は確実になりますもんね。その一年で情報集めて固めておく時間にしても良いかもですね。

    • 2月28日
☺︎

皆さんありがとうございます^_^
夜にゆっくり拝見させていただきますね♪♪

☺︎

皆さんたくさんのコメント本当にありがとうございます!!!

今日、帰ってきたあとに話し合う予定なのですが…
私の考え(金銭的な余裕ができてから離婚するつもりだということ、あくまでも自分の意思は無視して子供のために一緒にいるということ)を正直に話していいと思いますか?

それは、自分の中で隠しておいて
『今は子供の為に離婚するべきではない。』とオブラートに包んで話すべきですかね?(^◇^;)

タマ子

私なら今は何食わぬ顔でいます。
手の内は見せません。
何故なら相手から離婚に即応じると言われたら、何も準備出来ないから。
言いたくなりますがぐっと堪えます。

家計は主さんでしょうか?
探偵費用の捻出出来ませんかね?

不倫女に子供がいるとか、どんだけバカにしてんのよ(怒)

めぐみ

その後、お話はうまくすすみましたか?今日読ませていただき、ムカムカしている所です!私の友人も旦那の浮気で苦労して、証拠を集めて、しっかり満足いく離婚にしていました。月日はかかりましたが、今は、娘さんと幸せそうです!

初めてのママリ

最低な男ですね。その女も旦那もほんと地獄に突き落としてやりましょう!子供もいるとかありえない😑

ちびちゃん

読んでいて私と似てるなぁーと、、笑
クズですよね!!!笑
うちも長男妊娠した時殴られ
私が暴言はいた事が原因で
浮気した。と言われw
浮気発覚は生まれて5ヶ月の頃です。
相手は同じ職場の女で私も仲良くさせられていた女でした。
子供をダシにして子供を連れ出し
私が仕事中に息子の横で車の中で
不貞行為に及んでいたと聞き
吐き気がしましたw

うちは互いに認めどちらも
慰謝料、旦那は養育費も、、
払っていましたが口約束のみだったので
勝手に減額、後に払わなくなり
浮気相手とは結婚し同じ地域にいて
同じ学校とまさに最悪でしたが
一昨年?に離婚したみたいで
次は浮気相手の女の友達と
浮気して結婚し、婿養子ですw
浮気して子供つくっても
同じ事をする馬鹿でした😂

主さんは話し合いは出来ましたか?
少しでも落ち着くといいですね💧

らんらん

仕事を探すのはいかがでしょうか?
それで突然家を出るとか。。
無理かな💦

不倫旅行はなぜわかったんですか?
証拠はなんとか集めれそうでは??
友人は、探知機?みたいなのを、車の裏側につけてました。

あや

幼稚園の間パートできませんかね?
探偵雇う費用で証拠を掴んで、相手の女にも慰謝料です。

chi_chan

証拠集めをしっかりして毎日の日記なども!!
養育費、慰謝料お互いからガッツしもらって2人の今後の人生を終わらせてやりましょ!!!!

本当に不倫とか許せない(ꐦ°᷄д°᷅)

桜井さん

私はどちらの立場にもなったことあり😵💦元旦那さんの時はされた側です。普通に首にキスマーク付けて帰ってきたり、車の中に置いてあるものなど音楽など明らかにだったので(笑)もう怒るとかではなくオープンすぎて笑えてきてしまいました😵💦まぁもう離婚言われると思いましたら案の定離婚してくれと言われ、私も好きな人いましたし離婚したかったので相手の女性と会いまして、元旦那と三人で話し合い、二人で500万くれたので一括でくれてから離婚しました!!相手の女性が夜のお仕事だったのでお金持っていて一括でむしろ有難かったです(笑)