※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパン
妊娠・出産

初診で陽性反応あり。仕事上重いもの持っても大丈夫?娘も抱っこするけど、8キロの子どもも大丈夫でしょうか?

陽性反応が出てか初診に行ってきました。

胎嚢確認し、2週間後来るように言われました。

「気をつける事は特になし。
いつも通り過ごして大丈夫と言われました。」

仕事上重いものを持ちますが大丈夫という事でしょうかね?(娘より軽い)

娘もまだ抱っこしないとダメなので8キロの子も大丈夫なのかな?と疑問です。

コメント

deleted user

抱っこもしていましたよ😊
お腹が大きくなるまでは、オンブして家事もしていました・・💦
娘はお腹の上にも乗ってきますが、赤ちゃんはいつも元気ですし、鮮血の出血がなければ大丈夫と言われています😊

  • チョコパン

    チョコパン

    すごいですね!丈夫な赤ちゃんで良かったです😊
    無理せず頑張ります。
    ありがとうございました!

    • 2月26日
deleted user

保育士してますが
頻繁に長時間じゃなければ
抱っこしてました!(0〜2歳児)

  • チョコパン

    チョコパン

    ありがとうございます!
    無理せずに頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 2月26日
りんたろすchan

お腹にあまり力入らなければ大丈夫だと思いますが用心に越したことはないですよ(*^^*)

12キロ半の娘を抱っこする時もありますが特に今のところは大丈夫です(*^^*)

  • チョコパン

    チョコパン

    12キロは重いですね💦
    無理せずに頑張りたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 2月26日
🐇

懐妊おめでとうございます♡
12キロの息子を抱っこしてますが、平気ですよ☺️✨初期の頃は抱っこ紐もしてました!でもやっぱり体調との相談で、疲れたり、つわりの時は無理は禁物です👍!まだまだ出血もしやすい時期ですしね☺️

  • チョコパン

    チョコパン

    無理せずに頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 2月26日
りー

私、もうすぐ臨月です。
同じ1歳2ヶ月の娘が9キロですが抱っこしてますよ。
無理しない事が一番です😉
母子手帳を貰ったら、会社に言えば負担を減らすことはできるかな?私もそうでした!

  • チョコパン

    チョコパン

    無理しないように頑張ります!
    心拍確認出来たら報告しようかと考えています。
    ありがとうございました😊

    • 2月26日
三児のmama (26)

私も重いもの両肩に持ちますが今のところ大丈夫です🙆‍♀️

  • チョコパン

    チョコパン

    たくましいです😊
    無理せずに頑張ります。
    ありがとうございました⭐︎

    • 2月26日
れい

妊娠わかってから出産する日まで上の子を抱っこしない日なかったです☺️

9キロぐらいです✨

  • チョコパン

    チョコパン

    やっぱり抱っこは避けられないですよね🥺
    ありがとうございました⭐︎

    • 2月26日
deleted user

息子13キロ超えですが抱っこ毎日してます😅

  • チョコパン

    チョコパン

    13キロはすごい重いですね😣
    無理しないでくださいね!

    ありがとうございました⭐︎

    • 2月26日
みぃ

酒屋で働いてましたが、産休入るまで毎日ビールケース3ケースとか一気に運んでました。
でも持たないで済むならそれに越したことはないです。

  • チョコパン

    チョコパン

    すごいですね!
    産休までお疲れ様でした。
    無理せずに頑張ります。
    ありがとうございました⭐︎

    • 2月26日