※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
お出かけ

都内23区に住んでます🍰今度、義母が泊まりで遊びにきます!そのうちの平…

都内23区に住んでます🍰
今度、義母が泊まりで遊びにきます!
そのうちの平日の1日は、
私と娘と義母の3人で遊ぶことになりますが
どこかオススメの場所ありますか?💦

ちなみに義母は東北からきますので東京はあまり
きたことありません!

コメント

まる

定番に、家族で楽しむことを目的に上野動物園や水族館あたりはどうですか?🧐それか、皇居散歩して日比谷丸の内あたりでご飯の東京観光プランか。
まだお子さん小さいので、ガンガンベビーカー使えて、人が混まないところが良いですね。

hoshi*

都内にはたくさんお出かけスポットがあるので、義母さんの年齢や趣味嗜好によって変わると思います!

リツカ

東京スカイツリーはどうでしょう?
浅草も近く、平日ならそこまで混んでないのでベビーカーで色々観光できると思います🙆‍♀️

スカイツリー展望台登ったり、ソラマチで色々散策したり美味しいもの食べたり水族館行ったり、、、
あとは子どもの湯という大きなボールプールの施設があるので
お子さん連れて行ったら喜ぶと思います😊

浅草で食べ歩きやのんびり街ブラもいいと思いますよー!

s0629

私も息子が同じくらいの月齢のときに義母が来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

浅草散策、食べ歩きと花やしきで息子と乗り物乗って貰いました٩(๑´3`๑)۶
1歳でも色々乗れますよ!