※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

病院での対応が不満で、他の病院を考えている女性の相談内容です。

先週の金曜日に生理がきてしまって病院にいったら遺残卵胞というのが残ってしまっているから、来月はプラノバール飲んでまた生理起こさせて綺麗にしましょうと、次周期はお休みになりました。
しかし待ち合い室で待ってたら看護師さんが来て、まだ1日目だから流れてないのかもしれないから医院長と相談します。
また月曜日きてくれますか?できればお休みしたくないですよね?と言われ、私も正直言うなら1ヶ月待つのも苦痛だったので、そう言われて嬉しかったです。
ですが、今日行ったら次周期はお休みですよね?なんで来たの?と言われ、でも医院長と相談して、また見て貰って判断するって言われたのできましたと伝えたら、もうプラノバールも処方されてますし次周期はお休みで、お休みは別に悪いことではないですよ。
また生理三日目になったら来てください。と言われました。

あんなにも期待させておいて、結局何も見てもらえずただ行って帰ってきただけです。
お金の無駄でしたし、仕事も早退して病院に行ってるのに…
病院変えたほうがいいと思いますか?なんだか対応がすごくひどい病院です。。

コメント

RON

酷いですね!!

看護師ですけど、そんな対応有り得ません
こっちの気持ち考えてない、、
変えた方がいいですね!!
先生と看護師と受付と全部いいとこなんてなかなかないですけど、信頼て大事なので信頼できないとこでの治療は辛いだけです!!

• さくらんぼ

さくらんぼ

ひどすぎですよね。それ以外にもたくさんあるんですが、会社から近いってだけで選んでしまったので遠くはなるけど変えることにします。

ほぼ説明もしてくれないし、看護師と先生の間で振り回されてばかりです。
    ネットでは対応はそっけないが腕は確かだって書いてあったので我慢してきましたが、会話もちゃんとしてくれる所がいいです。
    回答ありがとうございました!

• 2月25日