※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご29
ココロ・悩み

入院中でトイレや入浴が困難で精神的に辛いです。同じ経験者いますか?

切迫早産と妊娠糖尿病と診断を受け、入院生活5日目。

24時間けっぱなしの点滴生活。

病室から1歩も出れなく、トイレすら行けません。
ポータブルトイレです。

幸いにも2人部屋が個室のように使えるので良いのですが、毎回毎回看護師にトイレが済んだら呼ばなくてはいけなく精神的に辛い。

お風呂も入れないし、この入院生活が後どの位なのかも分からない。

何より、入院生活に慣れずもう精神的に辛い。

同じような経験者居ますか?

コメント

ままり

切迫で入院してました!
私は最初大部屋で、ストレスから便秘になり余計に張ってしまって、辛くて辛くて個室に変えてもらい、週末は旦那に泊まりに来てもらってなんとか耐えました😭😭
点滴も痛いし本当に辛いですよね

みきママ

私は4ヶ月入院してました。
切迫流産早産、妊娠糖尿でした。
トイレは行けました。
お風呂に入れなかったので、髪の毛は週1だったような看護婦さんが洗ってくれました。
落ち着いた時から、お風呂許可が出ました。
個室から大部屋に移動した時は、精神的に辛かったです。

  • いちご29

    いちご29

    どのくらいの周期でお風呂やトイレの許可出ましたか?

    • 3月2日
a

下の子の時切迫で二ヶ月入院しました!
安静にするって大変だし辛いですよね、、
退院するまで24時間ずっと点滴でお風呂も一週間はいれないとかありました😭
辛いですよね💦
点滴も日に日に血管が脆くなるから毎日点滴さしかえてました💦

Wi-Fi持ってきてずっと映画観てました😂

でも、点滴とって退院の日に産まれたので点滴の効果はすごいです💦
赤ちゃんの為と思って頑張るのと
今のうちしかゆっくり寝てられないと思って頑張りました😭