※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
ココロ・悩み

朝寝、昼寝、夕寝をしても数分でギャン泣き。眠いのに寝ない。そしてまた寝かしつけたけど、ギャン泣き。どうしたらいいの

朝寝、昼寝、夕寝をしても数分でギャン泣き。
眠いのに寝ない。
そしてまた寝かしつけたけど、ギャン泣き。
どうしたらいいの

コメント

チョコマ

同じくらいの子供を育ててます。
泣かれちゃうと辛いですよね😢
我が家も夜寝かしつけても時々泣いてしまいます💦

日中はお散歩とか児童館とか行かれたりされてますか??
家以外の場所の空気や音などの刺激を与えてあげるだけでも結構違いますよ‼️
あとは、1人で寝るのが寂しいんじゃないでしょうか?
私の息子も1人で寝るのが寂しいらしく横に転がってると爆睡するのに離れて用事をしようとすると気づくのか泣いて呼んできます😂

• ♡♡

♡♡

午前中と午後にお散歩行ってます😫
    児童館みたいのは近くにありません⤵️

もともと寝ぐずりがすごくて、1人にすると寝てくれてたんですが、昨日は1人にしてもダメ、添い寝してもダメ、トントンやおでこナデナデをしたらさらに癇癪が悪化して⤵️
    抱っこしたら仰け反って抱っこ拒否😭

お手上げでした🙇💨

• 2月26日
  • チョコマ

チョコマ

あらら😰
    1人でも寝てくれないのに抱っこしたら仰け反られて嫌がられる時、ホントに心折れそうになりますよね😭
    私も夜中に時々されてしまうんですけど、そんな時は抱っこ紐の中に入れてしまうか、もう布団に置いて横で寝たフリかまします(笑)

• 2月26日
  • ♡♡

♡♡

昨日は隣でひたすら息を潜めてました🤣💦
    もともと寝ぐずりがすごいので、慣れてはいるものの、昨日はひどかったです。。。
    抱っこ紐も仰け反って危険だったので、途中で諦めました💦💦

• 2月26日
  • チョコマ

チョコマ

抱っこ紐でもダメでしたか😱
    お互いまだまだ続く育児、頑張り過ぎずにボチボチやってきましょ🎵

• 2月26日
  • ♡♡

♡♡

そうですね💕
    コメントありがとうございます☺💕

• 2月26日