
2人目産後からずっと腰が痛いと思ってましたがよくよく考えると腰という…
2人目産後からずっと腰が痛いと思ってましたがよくよく考えると腰というより左のお尻の奥の骨?が痛い気がします。
産後は仰向けに寝ると痛いなーくらいだったんですが最近どんどん痛みが増してきてます。
まず寝転がると激痛です。寝転がってしばらくするとおさまってきます。
座ってる状態からひざを立ててたとうとすると痛くて立ち上がれません。
普通に立ってても左に体重かけると痛いです。
旦那に話したら「太ったからだろww」と相手にしてくれません😭
まあたしかに2人目妊娠中で一気に太っていまだ体重戻ってないので負担がかかってるのかもしれないですけど・・・
産後の骨盤矯正はいってなくて、2人目産後はなにかと慌ただしく(ワンオペだったので)骨盤ベルトもしめてませんでした💧
これは行くとしたら整体ですかね?それともほかの病院ですか?
- ままり
コメント