※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イロッチ
妊娠・出産

妊娠3ヵ月で肌が乾燥しています。安くてオススメの保湿クリームやオイルを教えてください。

2人目妊娠中です♪♪
妊娠3ヵ月になります( ¨̮ )今から保湿を心がけてクリームとオイルを塗っているんですが…今日よく見たら細かく乾燥して皮が剥けてました(;´Д`)皆さん安くてオススメなクリーム、オイル知っている方いたら教えて下さい!!

コメント

kyo8282

無印のホホバオイル使ってます♡
お風呂あがり濡れた体に塗って、そのあとニベアで保湿してます(^ν^)

• イロッチ

イロッチ

無印良品のホホバオイル先日見て気になってました!(º ロ º )濡れた体に塗るんですか?勉強になります!今のところ妊娠線はないですか?

• 2月15日
  • kyo8282

kyo8282

今のところ出てないです♡
    お風呂の中で軽く水気を払って、オイルを塗ると、ベタつかずに馴染みます!
    そのあとタオルで軽く拭き取ってからニベアを塗ると、朝までしっとりしてますよ(´,,•ω•,,`)
    朝はニベアとオイル少しを手で混ぜて塗ってます!

• 2月15日
  • イロッチ

イロッチ

そぉなんですね( ¨̮ )お風呂でオイル塗ってみます!!ありがとうございました!!ベストアンサーにさせていただきます( ˙˘˙ )♡*お互い妊婦生活頑張りましょうね♪

• 2月15日
  • kyo8282

kyo8282

ベストアンサーありがとうございます(^^)
    はい、お互いがんばりましょう♡

• 2月15日
あーみ◡̈

ボディショップのシアボディバター使ってます☆

伸びるし安いし、匂いもいーしオススメです(๑´ω`ノノ゙✧

• イロッチ

イロッチ

ありがとうございます( ¨̮ )ボディークリームがなくなりそうなので、ショップに行って見てみます!!

• 2月15日
mamaking

バイオイルと ニュートロジーナのボディエマルジョン塗っています! どちらもドラッグストアで買えます(o^^o)
妊娠線、全くできていません♪

• イロッチ

イロッチ

バイオイル?ドラッグストアで見てみます!
    オイルとクリームは混ぜて塗ってますか?

• 2月15日
  • mamaking

mamaking

混ぜていません!
    お風呂上がりの濡れた体にバイオイル。
    タオルドライ後にニュートロジーナ塗っています(^ ^)

• 2月15日
  • イロッチ

イロッチ

やっぱりオイルは、濡れた体に塗るんですね!( °o°)皆さんの意見参考になりました!ありがとうございます☆

• 2月15日