※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

34週の2人目妊婦です。1.2歳の子供がいて、同じ周期の妊婦さんはどの程度外出していますか?私は毎日公園に行っていますが、皆さんは電車やショッピングモールに行かれていますか?初産の37週で陣痛がきたこともあり、主人が子供と外出するのを心配しています。

34週2人目妊婦です🤰
同じように上に1.2歳の子がいて、同じぐらいの周期の妊婦さんの方、普段上のお子さんとどのぐらい距離外に行ってますか❓
私はいちをほぼ毎日近くの公園に行ってるんですが、
皆さんは電車とか使ってショッピングモールとか行かれてますか❓
1人目が37週で陣痛がきたこともあり、主人が娘と2人で外出するのをとても心配してます😵

コメント

y

上の子いると大変ですよね😭
近場でしたら毎日なにかと出かけたり
家から出るようにしてますが
ショッピングモールはなかなか😭

最近、歩くの早くなり追いかけるのも大変で
一人でどっか行ってしまったらこわいので
スーパーですら辛いです💦

一人目が早かったなら
二人目も早そうなので私なら旦那が休みの時か誰かに付き添ってきてもらいます!

うちは徒歩で10分くらいの子育て支援センターに遊びに行っています😊
最近、いやいやが入ってきたので、走りたい・動きたい娘を連れてのショッピングモールやスーパーは抱っこ!抱っこ!歩く!歩く!いやいや!になるので避けています・・笑

まめ

うちは田舎で車社会なので公共交通機関は使わないのですが、家から車で40分圏内は二人きりで出掛けてます💦
夫も忙しいので夫も一緒に出掛ける事も難しいです。
ショッピングモールも出産予定の病院もスムーズに行って30分~40分くらい掛かります😰
流石に10か月に入る頃には運転も止めなきゃなぁという感じですが😅
普段は保育所に行っているので、お迎えもまだまだ車ですが、周りに2人目早産が多いので、万が一破水があったりしたときに頼るところやパターンなどシミュレーションはしてますよ🙌

A☻໌C mama

週数は少し違いますが…。
私も真裏の公園で遊ばせるか、親の足で10分の距離にある薬局へお散歩に行くくらいです🙌ショッピングモールは中々娘と二人では行かないですね🤔
1人目の陣痛が早かったなら少し心配ですよね、近所で大丈夫だと思いますよ✨