※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ココロ・悩み

子供の熱が下がったが、幼稚園に行かせるか悩んでいる。自転車で病院に行きたいが、義父は車で行くべきだと言う。自転車で行くのは大丈夫でしょうか。

年少のこの子の平熱は36.3度です
昨日の夜38度まで熱が出たのですが今は37度です
明日は幼稚園休ませたくない(行事がある為)念のため幼稚園を今日は休ませて、自転車で駅に近い病院(自転車で15分くらい)につれていきます。
義父が「え、なにいってんの?車で連れて行くわ。熱上がったらかわいそうだろ(ため息)」といわれたのですが私がおかしいですか?
どうしても今日、駅に用事があるので自転車で行きたいんですが難しいと思いますか?

コメント

はるびょん

子どもの命の事を考えて車で行きます💦
自転車は難しいかと😭💦

• えみ

えみ

そうですか…

ありがとうございました😊

• 2月25日

車で行けるなら車で行きます。車で送っていってもらって、駅で車で義父と一緒に待ってもらって用事済ましたらいいんじゃないでしょうか??

• えみ

えみ

義父は昼前から仕事なのでもし病院が終わるのが遅くなった場合難しいです。もし、義父が仕事行ってしまった場合は徒歩で30分は家まで歩くことになるんです。

• 2月25日
みかん

そういう時は帰りはタクシー使えばいいと思いますよ(^_^*)

お大事にしてくださいね‼︎

• えみ

えみ

タクシーの存在忘れてました(´°ᗜ°)

• 2月25日
あーか

行き送ってもらって帰りタクシーはダメですか?!
明日休ませたくないと思って行くなら、自転車で行って悪化したら元も子もないかと。。

• えみ

えみ

そうですよね

• 2月25日