※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
ココロ・悩み

子どもと自分が具合悪いのに、旦那が飲み会に行き、義母に失格だと言われた。憎い気持ち。

子どもが具合悪い。私も具合悪い。なのに旦那は仕事の飲み会を断らずに行った。もう呆れました。同居している義母には旦那をパーっと飲みに行かせられない嫁は失格だと言われました。殺したい程憎い、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが悪いです、
絶対。私なら実家帰ります!

たまこま

嫁失格とか言われることにカッときますね!

こまめ

義母さんは息子さんだからそう思うんでしょうね
きっと自分が若い時旦那さんが同じ事をしたら怒ってと思います

全然失格じゃないですよ
むしろ具合の悪い嫁さんと子ども置いて飲みに行く旦那さんの方が失格です

失格なんですね、分かりました。じゃっ👋🏼と言って実家帰りましょ💓

たんたん

そんな息子にしたお前は母親失格だな!
って言ってやりたいです🔪

ゆうくんママ

くそですね😱すいません😢⤵️⤵️
お前の息子がこうなったのは
何故でしょうね??って
言ってやりたいですね‼️

理子

マザコンなのか、母親がそうだからダメなんだよなぁーって人のうちの悪口すいません😣💦⤵
悲しいなぁーだんなは旦那で付き合いがあるからわかるけど…一言くらいね❗どうしても付き合いあるから一次会で帰るから➰ごめんね🙏💦💦とかあるのが礼儀だよね❗最後に義母サイテー😢💨💨同居本当に偉いです✨
体を大事にしてください🌹

よぴ

義母最低です。
息子が可愛いから庇ってるだけですね。
お嫁さんが辛い時に自分の子供の肩もつかで人間性丸見えですね。

少しでも気持ちが楽に、穏やかになりますように。

オレンジ

旦那さんも失格ですね。っていって実家に帰るのはどうですか😂?

ゆんちゃん

旦那にも腹立つのに
その上この義母。
あんたらばかじゃないの?と言ってやりたいですね😭
大事な大事な接待等ならまだしも、、ただの職場の飲み会ですよね、、?
それも自分だけならまだしも
幼い子どもまで具合が悪いっていうのに、、

旦那は多分、義母もいるから大丈夫だろーと思って行ったのでしょうか?
義母もそんな理解出来ないことを言うのであれば、
私具合悪いし旦那はいないから、義母に子どもみて自分もゆっくり療養しますねと言います😂

まち

自分だけならまだ行かせますけどね💦
妻が体調悪いのに、だれが体調の悪い子供の面倒を見るんでしょうねえ…
あなたが嫁失格、の前に、ご主人は父失格ですね。