※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

タバコの副流煙が気になります。赤ちゃんや子供がいる場所で吸う人について、本当に辞めてほしいです。

タバコの副流煙、どこへ行っても気になる、
スーパーの入り口、駐車場、道路、公園、、、
赤ちゃん、子供が近くにいるのに平気で吸う人、禁煙って書いてる場所でも平気で吸う人、、本当辞めてほしい
今日も、ストライダーのイベントで、みんなテント張ってて、赤ちゃんや子供達いっぱいいるのに、近くで吸ってて、、本当辞めてほしい

コメント

ブレア

喫煙所の場所って本当考えて欲しいですよね!!
スーパーの出入り口は特に行く頻度が高いだけに気になります!!

鬼ママ

私も喫煙者ですが 今までより吸う場所はかなり敏感になりました!
こないだは ベビーザらスに行ったら おじいちゃんが お孫さん達を入り口のすぐ隣でタバコ吸いながら待ってました。ヨチヨチ歩くお孫さんと 抱っこされてる赤ちゃんもいるのになー それに入り口付近は辞めてくれ 喫煙所で吸ってくれと心底思いました。。