※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
産婦人科・小児科

愛知県春日井市に住んでる方に質問です。勝川、春日井駅付近にオススメの小児科はありますか?

愛知県春日井市に住んでる方に質問です。
勝川、春日井駅付近にオススメの小児科はありますか?

コメント

こたみ

我が家はかちがわこどもクリニックです。
2回目以降はネット受付できて便利ですが、朝6時くらいの開始時刻からバンバン予約入っていきます。

先生はくまさんのような方で、
色々な質問に親身に答えてくれるし、安心感があります。
生後2ヶ月の予防接種からお世話になっています。

看護師さんと受付の人は時々、事務的な淡々とした雰囲気なこともありますが、先生の感じがいいので気に入っています。

ただ、最近、待合に大きな線路模型が登場して、息子が気に入ってしまい、なかなか帰途につけません🤣それはちょっと困る笑

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊
    春日井郵便局の近くなんですね❣️
    子供が生まれたら予防接種で利用してみます❣️ありがとうございます‼️

• 2月24日
mana073

うちもかちがわこどもクリニックです。アレルギー外来もあるので卵アレルギーの息子は月1でお世話になってます。
上の方も書かれてますが、先生は気さくで話しやすいので好きです。そして待合いのキッズスペースの鉄道模型。うちも遊びすぎて帰りたがりません(笑)

• ママリン

ママリン

今、ネットで調べたら春日井郵便局の近くにあるんですね‼️
    先生が気さくなら安心して行けますね。ありがとうございます😊
    子供が生まれたら行ってみます。

• 2月24日
みなみ

うちはみのりクリニックに通ってます✨
予防接種と息子は乳児湿疹があるので定期的に診てもらってます!
先生もスタッフの方も優しくて良い雰囲気の病院です☺️
予約も取りやすいし、待ち時間も少ないので助かります😌

• ママリン

ママリン

待ち時間が少ないのは魅力的ですね✨

• 2月25日