※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

とてつもなくイライラしてるので愚痴らせてください。今日旦那が結婚式…

とてつもなくイライラしてるので愚痴らせてください。
今日旦那が結婚式だったのですが、行くときにだいたい帰ってくるのは3時くらいだねとだいぶ多く見積もって確認しました。
その後家を出てすぐに充電がないとラインが来てそのまま出かけて行きました。
2時半をすぎ、もうすぐかなと思いながら過ごし、3時半を過ぎても帰って来ず、もしかして披露宴の後雑談してるのかと思いましたが4時半を過ぎ、5時を過ぎても帰って来ず、、、
2次会はないので、だんだん心配になり一緒に行っている人に連絡したら飲みに行っていると🙄🙄
その人伝いにでも私に連絡できたはずなのに、なぜ一言も言わず飲みに行けるのか神経疑います🙄🙄
別に連絡くれたら行ってもいいですが、充電切れてるのも自分のせいだし、連絡手段だってあるのに連絡しなかったことにイライラが収まらず、、、
ケーキでも買ってきたら少しはましなもののそれもなし。
どこまでも気が回らない旦那です。
ほんとむかつくー!!!👹

ただの愚痴でした😓

コメント

ゆ。

男は自由でいいですよね〜。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ほんと自由ですね😤
    自分がされたら嫌なことくらいわからないんですかね😓

• 2月24日
  • ゆ。

ゆ。

本当そうですよね💦私は預けたいけど信用ないから不安で無理で、自分だけが楽しけりゃいいってもんじゃないですよね。

• 2月24日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

好きな時に好きなだけ出かけられるのが羨ましいです。
    私もいつも子供とセットです。
    預けるなら実家ですね、、笑

• 2月24日