※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK
家族・旦那

飲みに行くのも朝帰りするもの100歩譲っていいけどこの時間まで寝るのは…

飲みに行くのも
朝帰りするもの100歩譲っていいけど
この時間まで寝るのは違う笑

飲みにいってる間
子供の世話、家事してるのに
遊びに行って帰ってきた旦那は爆睡😆
仕事で疲れて寝てるなら
しょうがないけど遊びに行って
疲れたからって自分だけが爆睡は気に入らん!

2時間、1人で子供見てただけで
母強し!って言うくらいやねんから
子育ての大変さわかったはずやのに
子供が泣いても一切起きへん

手伝おうとは思わんのかな?
てか、手伝うっていうよりも
貴方の子供でもあるから
一緒に子供するのが当たり前よな?

はあ、疲れる💤

コメント

にゃんちゅー

分かります。。
イラつきますよね。。
毎日働いてくれてるからと言い聞かせますが、なんだか気持ちが疲れます!

  • KK

    KK

    ですよね!
    本当イラつきます!笑笑
    遊びに行きたいのは
    お互い様なはずやのに
    自分だけ自由で挙げ句の果てには
    睡眠までしっかりとって
    今日の夜は私は寝ていいのかなー?笑笑

    まず、遊びに行ったらええやん!
    お前が行かんだけやん!って
    散々妊娠中から言われてたけど
    2時間、一人で見てただけで
    母強し!いうてるやつに
    任せれるわけないやろって感じです笑笑

    • 2月24日
ノンタン

生後1ヶ月なのに飲みに行ったり
朝帰りを許してるの心が広いと
思います😭😭笑
こっちはずーっと家で育児家事
なのにと思うと気持ちよく送り出す
ことできなかったです笑

  • KK

    KK

    そうですよねー?笑笑
    普通は飲みに行くのなんて
    ありえないですよね、普通

    しかも生後1ヶ月なんですが
    生まれてからも出張ばっかりで
    まだ10日もこの子と過ごしたことないくせに
    飲みに行ったり朝帰りするんですよ?
    考えられないですよね本当😆

    • 2月24日
  • ノンタン

    ノンタン


    ありえないです🙁
    ふつうなら仕事終わったら
    即帰宅で育児と家事一緒に
    やってくれていいと思います🙁
    旦那は今でも積極的に
    一緒にしてくれてます!!

    天使な時期一緒に過ごさないなんて
    あとから後悔しますね😅
    もう2度と来ないのに😅

    • 2月24日
  • KK

    KK

    ですよね😆
    ステキな旦那さんですね😭❤️
    それが普通なんでしょうけど
    私の旦那がクソすぎて本当羨ましすぎます笑笑

    もう後悔してくれたらいいと思ってます笑笑

    • 2月24日
  • ノンタン

    ノンタン


    改めてもらわないと
    これからもっと目が離せなく
    なってくるのに大変になりますね😣

    後悔しますよ、きっと😐

    • 2月24日
  • KK

    KK

    まだまだ独り身気分で頭抱えます笑笑

    • 2月24日
  • ノンタン

    ノンタン


    父親の自覚ないんでしょうね😂
    いいですよね、1人で遊びに行けて😂

    • 2月24日
  • KK

    KK

    無いと思います笑笑
    本当に羨ましいです笑笑
    朝の7時に帰ってくるくらい
    余裕があって旦那が羨ましいです😆

    • 2月24日
ゆん

朝帰り許せません〜😓ほんと爆睡イラッとしますよね!

  • KK

    KK

    イラっとします!
    いま、子供がグズってて泣き出したんですけど
    旦那、私たちに背を向けて布団被り出しました笑笑
    本当むかつきます爆笑

    • 2月24日
deleted user

ちょうど先週それで大げんかしました😂

臨月にキャバクラで泥酔し朝まで連絡取れなくなり、朝帰ってきてもトンチンカンな感じで話しにならずせっかくの日曜日の休み娘放置で夜まで爆睡😀
どこの旦那も同じなんですね😂

なんのためにおるんやろと本気で考えてました😂

  • KK

    KK

    むかつきますよね〜🥶

    臨月にですか?!最悪ですね
    男はいいですよねー
    体に気を使わなくていいし
    食べ物だって好きなもの食べれるし
    お酒も飲めるし動き回れるし
    寝たいときに寝れるし
    私も何のために頑張ってるのかわからなくなってました笑笑

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹立つし虚しくなりました😂
    実際に身籠っているわけじゃないし自覚なし。男は子供ができても産まれても何の変化もなく、
    何言っても何にも響いちゃくれない、理解してくれないんだなと😂

    ましてやkkさんの所は生後1ヶ月の可愛い可愛い赤ちゃんが目の前にいてもそれですもんね😭
    お前の子でもあるんだと言ってやりたいです。

    もうこういう旦那を持ったら割り切るかこちらが苦労するかしかないんでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 2月24日
  • KK

    KK

    今やっと起きていうたら
    俺が何もしてないって言いたいん?
    とか言い出しました

    こいつに何いうても一緒なのがわかりました爆笑

    • 2月24日