※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま美
妊娠・出産

明日で34週の経産婦です。出産は1人で臨む予定。主人との話し合いで緊急時のプランを立てたいと考えています。里帰り&立ち会い出産の経験もあり、アドバイスを求めています。

明日で34週の経産婦です。出産には付き添いなしで臨む予定です。1人でお産するにあたり、予め主人と話し合っておくべき事はありますか?(緊急時の事など…)
あまりにも私のお産について無関心なので、様々なパターンを想定してプランを立てておきたいな、と思いまして😅私自身も、1人目は里帰り&立ち会い出産だったので思い付きません。みなさんの知恵をお借りしたいです!

コメント

あいな

出産時に関してということですか?🤔
とりあえずご主人の連絡が繋がるようにして貰い、緊急時はすぐに病院に来るようにしてもらえば良いと思います。

• くま美

くま美

言葉足らずですみません💦
    出産時に関してです!
    すぐ病院に駆け付ける態勢を作る事ですね!その部分も具体的に話し合ってみようと思います‪‪☺︎‬ありがとうございました😊

• 2月24日