※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

排卵日が確定できず、妊娠検査薬は陰性。現時点で妊娠は難しいかもしれません。

2/3、2/4、2/7にタイミングをとりました!
2/3頃から排卵検査薬の反応が毎日のように出ていたため、排卵日が確定できていません😢
現在も生理が来ておらず、高温期のままだったので、今朝妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした…泣。
現段階で陰性の場合は、妊娠の望みは難しいでしょうか?

コメント

ママリ

グラフだけだとなんとも言えないところもありますが…わたしだったら、2月14日か17日を高温期1日目とカウントするかなと思います。なので今H11もしくはH8かなと。

ただこのカウントだとタイミングがずれてしまってるという事になってしまいますね💦

• ♡

グラフから読みとるとそんな感じですよね😢
    排卵検査薬なかなか難しいです…
    ありがとうございます💓

• 2月25日
ママり

私6日が最終タイミングでしたが、20日で薄っすら出始めていました💦
排卵がちょっとズレていたかもしれないですね、、
種がだいぶ長生きしてくれれば可能性は0ではないですが🥺
最終タイミングから3週間で結果は確定なので木曜日に再度確認してみた方が良さそうですね☺️

• ♡

そうなんですね😢
    やっぱり妊娠してると早い段階で反応がある気がします…泣。
    私もタイミングがズレてるのかと⤵︎⤵︎
    またリベンジします💪
    ありがとうございます💓

• 2月25日