
2ヶ月の赤ちゃんが夜間眠れないことについて相談です。日中の睡眠や授乳間隔についても心配しています。突然の変化について不安があります。
2ヶ月の息子がいます🌟
今日ちょうど2ヶ月なのですが、
昨日の22:00〜今日の6:00まで、なぜかぐっすりでおきませんでした🧐
こういう変化はある日突然おこるものですか?
最近まで
⚫︎日中はほとんど昼寝はせず、してもトータルで1時間程度
⚫︎夜は21:30からねて、2.3時間程度の授乳で朝6:00には目がさめる
というルーティンでした✏️
大丈夫か何度も息を確かめにいきましたが、授乳間隔がそれほどあいていても大丈夫なものでしょうか?。゚(゚´ω`゚)゚。
体重は順調です!
- ちあぽ(6歳)

よし
いきなりまとまって寝てくれるようになる→いきなり全然寝てくれなくなる。
の繰り返しですよー!
多分三ヶ月くらいからまた寝てくれなくなる時期なると思います😱3の倍数の週とか月はしんどいって言いますからねー
間隔は空いて大丈夫ですよ!

な
うちも急に寝るようになりましたよ〜😳どうしてなんでしょうね(笑)
体重が増えてるなら起こさなくても大丈夫だと思います!
お腹が空いたら泣いて教えてくれると思うので☺️
コメント