※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

産後、私に気を使ってるのか仲良しがぐんと減りました。女の人は心がマ…

産後、私に気を使ってるのか仲良しがぐんと減りました。
女の人は心がママになるから性欲が減るとは聞いた事あるんですが男の人もそうなんでしょうか?
キスは毎日何度もしますがなんだか寂しいと思ってしまいます、

コメント

ママリ

男性は妊娠出産後の女性のからだについて何もわからないので気を使う人もいると聞いたことがあります!
優しい旦那さんですね😊💓
さらさんから誘ったりは今まであまりしてないんでしょうか?
このままモヤモヤするのも良くないので1度仲良しについて話し合う場を設けてもいいかもしれないですね💡

• パピコ

パピコ

そうなんですね!
    私から直接言うことはないんですがくっついたりしてる流れでって感じで💦
    いつも仲良しする前とかに「生理来た?」となぜか確認されます😅
    それもまた謎で…(笑)

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

次の妊娠のことを気にされてるんですかね?
    それともネットで生理が来たら性欲復活するとか変な記事でも読んだとかでしょうか…?😳
    いずれにせよさらさんがしたいなら1度直接伝えてみるのがいいと思いますよ!
    同時にここはまだ痛いから気をつけて欲しいとか胸は張るからあんまり触らないで欲しいとか要望も言えますし🙆‍♀️

• 2月24日
  • パピコ

パピコ

どうなんでしょう?
    2歳差にしたいとは言ってるんですけどね🤔
    そうですね!
    タイミングがあれば話してみようかと思います😊

• 2月24日
咲楽❀

男性によるのかな?
私の主人は性欲はそんな強い
わけじゃないですが
私が産後したくないので、結構
実は待っとるよ的な事言われま
したね😅
逆に私がしたくないです。
でも母親になった奥様は女とい
うよりもうママって感じ、ていう
よそのご主人様います。
子供が生まれると男性も変わる
のか、と思いましたね…。

• パピコ

パピコ

私の旦那も性欲は強くないんですが産前よりも産後の方がますます減ったのでそういうものなのかな?とも思ったり😅
    私も基本的に睡眠優先ですが母親としてしか見られてないのかなと思って寂しくなります(笑)

• 2月24日