※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんぴー
子育て・グッズ

旦那に育児の協力を求めたら拒否されました。もう頼りたくないです。

旦那に1日子供から離れたい、1日面倒見ていてといったら拒否されました。

そんなのありえない。
甘えすぎだ。
なら実家帰ってみてもらえ。
親としてそれはどうだ。

こちらがあーいえばこーいう状態になりました。

家事も最近お皿洗ったり色々してるだろと言ってきました。
そのくらい協力してくれてもいいと思うのですが、旦那は俺は仕事、お前は家事、育児はお互いがやるといいました。

育児はお互いなら1日くらい面倒見てくれてもいいと思いませんか??


もう何も旦那に求めない、頼りたくない。

コメント

saya

ほんと男ってムカつく!
うちのアホ亭主と同じです!
いつも私が1人で買い物したい
とか言ってもまだ赤ちゃんなのに
どうするの?とか訳分からんこと
言ってきてムカつきますよ!
そのくせ自分は毎週末
飲みに出ていって
あーもー腹立つったら
ありゃしない!!!!!!
イクメンなんてほんと
数人ですよね!
上手く手のひらで転がして
やりましょーね!!

  • きゃんぴー

    きゃんぴー

    うちの旦那は喧嘩したらだいたいパチンコいっちゃいます!
    結局子供の事なんてこっちに押し付けて、男は楽でいいですよね〜

    よくもそんな身軽に家なんてすぐ出ていけますよね!!

    • 2月23日
deleted user

実家で見てもらえってお前の子だろって感じですね。ありえないです😡
イクメンなんて言葉があるからちょっとやっただけでドヤ顔する男性多いですよね…やれて当たり前なのに。

うちの旦那もです。なんで偉そうに文句言えるんですかね😔(すみません、人様の旦那さんに💦)

  • きゃんぴー

    きゃんぴー

    実家っていっても新幹線で2.3時間はかかるのでそうそう帰れません、、
    けどもうこの家に居たくないので、帰る時は1ヶ月くらい帰ってやります!!

    色々矛盾してて意味がわかりません(笑)
    大丈夫ですよ!!ほんとにしょうもないんで

    • 2月23日