※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃこにゃ
家族・旦那

旦那にイライラするー😭休みだけど1日仕事いくからっていってたくせにな…

旦那にイライラするー😭
休みだけど1日仕事いくからっていってたくせになかなか起きず、だらだら寝続けて午後4時に起きて「なんか食べるものある?」は?自分の都合で好きに寝まくってたくせにごはん出せと??
そしてシャワーあびて、そして「今日遅いから」といって出掛けていった。娘と遊びもせず、、、。
土曜日は1日仕事いくから日曜日は1日家にいる、って一昨日いってたけどめっちゃ寝てたから日曜日も仕事っていって出掛けるんだろーな。こんなこと何回もある。はー

娘ちゃん寂しいね、ごめんね。

1日私は一人で育児と家事、休みなんてない。寝たいからって寝られない。体調悪くても休めない。
旦那まじむかつくしねー
来年仕事復帰さたらみてろよ、フルタイム復帰だから完全に育児と家事きっちり分けてやるからな‼️💢

コメント

p

あー😫わかります、わかります〜😭うちの旦那も日曜しか休みが無くある程度自由にしたいのは分かるんですが、娘ほったらかして急に1人で出かけることが多いです😇仕事復帰したら私は日曜仕事で必然的に1日娘と居なきゃいけないので、覚えとけよ😤って思ってます😂

  • にゃにゃこにゃ

    にゃにゃこにゃ

    お疲れさまです✨コメントありがとうございます🎵
    こっちは休みなくずっと育児と家事してんのに、仕事してる人はそれだけでよくていーなー。バカ旦那って思ってます😑覚えとけよ、ですよねー。

    • 2月24日
  • p

    p

    下の方のコメント読んで笑っちゃいました😂うちの旦那は今日は黙ってどっか行きましたよ🤣👍🏻

    • 2月24日
  • にゃにゃこにゃ

    にゃにゃこにゃ

    黙って、、、おいー!?明らかに逃げてますよねームカつきますね😑お疲れさまです✨

    • 2月24日
月

一日中無視してお子さんと楽しんだらいいと思います。
4時に起きてきた生き物にはなんかエサ(安いパン)でも与えとけばいいです!

  • にゃにゃこにゃ

    にゃにゃこにゃ

    エサ笑 
    冷蔵庫に煮物とお米、味噌汁あるよーと娘の服支度しながら言ったら「俺のメシ準備したくないみたいだからいらない」っていわれました。無視して1日娘と楽しく過ごしました。自分の都合で寝続けたうえに起きたやつにごはん温めて出せと??旦那くそしねーって思ってます

    • 2月24日
  • 月

    『育児したくないみたいだから起きてこなくていいよ、永遠に寝てな』って言い返して下さい。

    私は旦那に常に言ってますが、
    尽くして欲しいなら育児しな。って言ってます。
    無償で尽くしてもらおうなんて図々しいわ!って。

    • 2月25日
  • にゃにゃこにゃ

    にゃにゃこにゃ

    えー!かっこいい!その一言すっきりしました😳✨✨✨💞

    確かに、なんかして欲しかったら育児やれですよね。
    「あるんだから自分であっためてたべりゃいいでしょ。なんであたしが温めてださなきゃいけないの。自分のことは自分でやってよ。いま育児してんの。私は育休とってんの!家事休暇じゃない!!💢」っていいました。もっと言ってやればよかった、、、、。

    • 2月25日
  • 月

    もっと言ってやっていいですよ!
    そんなに尽くして欲しいならママのとこ帰りな~!
    とか。
    お前のお世話する為に育休とってるわけじゃないんだけど、悔しかったらもっと稼いできて専業主婦にさせてよ!とか。

    ガツンと言わないと犬猫と同じで分からないんですよ。
    相手は人間の姿したチンパンジーですから~

    • 2月25日
  • にゃにゃこにゃ

    にゃにゃこにゃ

    ありがとうございます、なんか元気でました😂✨✨✨

    • 2月25日