※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡omtro
ココロ・悩み

元旦那が再婚し、子供がいることを知り落ち込んでいます。過去を切り替えられず、SNSで情報を知ってしまいました。

SNSで元旦那が10個も下の女性と再婚して
子供が産まれているのを知りました😂
見なきゃ良かったのですが、共通の友達がいるため
元旦那のSNSを削除していても見れてしまいます。
私は2年半前に離婚をしたのですが、不妊治療も
していましたが、赤ちゃんは出来ませんでした😖
元々、元旦那とは価値観の違いも多くケンカばかり
でした😭
たった1年4ヶ月の結婚生活での元旦那からの
離婚宣言😵
結局、了承するしかなかったのですが
後悔の残る状態での離婚でした。
気持ち的にやっと過去は過去で前に進もう!
という気持ちになった矢先に、情報を知ってしまい
落ち込んでしまいました。
自分が離婚に了承し、自分で勝手に過去を引きずって
勝手に元旦那のSNSを見た私が悪いのですが。
私は過去をなかなか切り替えれないままなのに。
余りにショックでここに吐かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね😢
私はそういう嫌な情報を見ないためにも、SNSはLINEくらいしかやってません!!!
何にも縛られなくて気楽ですよ😊

答えになってなくて申し訳ないですが💦💦

  • ♡omtro

    ♡omtro

    コメント下さりありがとうございます😢
    そうですよね‼︎
    嫌な情報見たくないなら、そこから離れるのが良いですね😢

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよ😊✨
    もう他人!って思って忘れちゃいましょ😊
    すぐには難しいかもしれませんが…😭

    ♡t_t♡さんに、この先、元旦那さんが嫉妬するくらいの幸せが必ず訪れることを心から願っております🙏💓

    • 2月23日
  • ♡omtro

    ♡omtro

    ありがとうございます😭💓

    執着心が強くて‼︎😖
    もう他人って思って、忘れられるように気持ちを切り替えていきます😢‼︎

    • 2月23日
★ハミ★

もうどうにも出来ないので、新しい恋を探しましょう!!

  • ♡omtro

    ♡omtro

    新しい恋は探してはいるのですが、なかなか難しいんです😢だけど、そんな事言ってたら今のままなので、諦めず新しい恋が出来るように頑張りたいと思います‼︎
    コメント下さりありがとうございます😊

    • 2月23日
  • ★ハミ★

    ★ハミ★

    2回目で幸せになる人、私の周りでも沢山いますよ!今は辛いかもしれませんが前向きに生活してください❣️

    • 2月23日
  • ♡omtro

    ♡omtro

    そうなんですね😌💓
    それを聞いて、前に進んで行こうって思えました‼︎励まして下さりありがとうございました😭

    • 2月23日
(*´∀`*)

はじめまして**
SNSってみちゃったらどんどん過去引きずりますよね!
私も最近女性の方のSNSを真夜中に見つけて妊娠中って…😆💦
結婚なんてしてないのにただの元カレなのに気になっちゃう…苦

あの時喧嘩しなかったら変わってたのかなぁとか考えちゃいます!

勝手にお気持ち分かるなぁ…って思ってコメントしちゃいました!!

  • ♡omtro

    ♡omtro

    はじめまして(*'ω'*)

    やはりそうですよね!
    知ってしまうと、引きずったり、さらに執着心が芽生えて余計に気になってしまいます😢
    あの時〜たら〜ればと考えちゃう。
    私も元カレでも気になってしまった事ありますよ!😂
    気持ち分かると言ってもらえてコメントもらえて嬉しかったです🙂
    ありがとうございます💓

    • 2月23日
  • (*´∀`*)

    (*´∀`*)


    ほんと気持ち分かります!!執着心!!
    忘れたと思ってたのに😭って感じです…(笑)

    男性は執着心とか過去の事気にならないんですかね😰

    • 2月23日
  • ♡omtro

    ♡omtro

    ほんとこの気持ちと行動はなんなんでしょうね😣‼︎さっさと記憶から消しさりたいのに🙄笑

    女性と男性なら男性の方が引きずりやすいと聞いた事がありますが、人によるんでしょうね😩
    切り替え早い人が羨ましいです🙌

    • 2月23日
  • (*´∀`*)

    (*´∀`*)

    社内恋愛してて私と別れて私の後輩の嫌いな女と結婚して妊娠ってもうモヤモヤです😆💦


    消えてほしいです…(笑)

    そうなんですね👀!!
    切り替えれる方羨ましいですよね‼️(笑)

    • 2月23日
  • ♡omtro

    ♡omtro

    えー!?😵そーなんですか‼︎
    自分の知ってる人で嫌いな女性と何て
    それはモヤモヤしますねー!!😩
    消えてほしいですね笑

    ねっ!羨ましいですよね🙄
    早く切り替えたい‼︎😑

    • 2月24日
deleted user

私も全く同じような状態なのでコメントさせていただきます😭

約10年付き合い、婚約していたのですが色々あって婚約破棄になり結婚して子供2人も居ると最近知ってからモヤモヤ複雑で...もう好きではないのですがたまに夢に見るほどです😵💦

今は別の人と結婚したのですが子供出来なくて不妊治療中です😣
向こうは幸せな生活送ってるんだと思うとモヤモヤが止まりません😂

  • ♡omtro

    ♡omtro

    コメント下さってありがとうございます☺️

    ほんと、同じような状態ですね😢
    モヤモヤしますよね😩
    私も好きではないですが、夢に出てきたりするので、もうやめてくれって思います。

    不妊治療辛いですよね。
    私は治療中、大切な友達の妊娠報告すら受け入れられなかったです。人と比べるのは良くないですが
    不妊治療中は私も普段よりモヤモヤ止まらなかったですよ。

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事ありがとうございます✨

    こないだ元婚約者が夢に出てきたので、「私と結婚しなくて良かったね!」と聞いたら「うん、良かった!」と言われたのが夢なんですがすごいショックで😂💔
    夢に見るってことは意識してる所はあるんでしょうね...😵💦

    不妊治療中は人の妊娠喜べないですよね😢😢😢
    私は狭い田舎に住んでるので元婚約者の家族に絶対会いたくないです😣会ったら凹みそうで...
    子供居るって知ってからどんな顔してるんだろう、とか奥さんどんな人かなとか気にしちゃってます😵💦忘れたいです...😞

    • 2月23日
  • ♡omtro

    ♡omtro

    こちらこそです📨

    夢でもそんな事言われたらショックですね😭たしかに、夢に出てくるというのは意識しているのカモしれませんね!😩夢ってどんな時に見るもんなんでしょうね🤔

    そうなんですよね。
    辛い時に相手が幸せそうだとモヤモヤしますよね!😔比べたって仕方ないのは分かっているけど、不妊治療中は尚更マイナスに考えちゃうというかね、、、。

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    別れてから10年近く経つのに、なんで今さらそんな夢見たのか謎です😅😅😅

    本当そうなんですよね😭
    過去は忘れて前向きに治療に専念したいです😣✊

    ♡t_t♡さんとお話し出来て良かったです✨ありがとうございました😌😌😌✨

    • 2月24日
  • ♡omtro

    ♡omtro

    わたしもどらりさんとお話し出来て良かったです😌💓
    ありがとうございました😊

    • 2月25日