※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろゆき
妊活

昨日歯医者で妊娠の可能性について聞かれ、周りに聞かれないように小声で聞いてほしいです。

愚痴です(´;ω;`)昨日リセットしました。
その前に初めて行く歯医者のアンケートで、時期的に「妊娠中もしくは妊娠の可能性あり」にマルしていたため今日の治療で大声で「妊娠どうでしたかー!?」って若い先生に聞かれて「あっ…あの無かったです…」ってなりました(´;ω;`)
周りにも患者さんたくさんいるんで、もう少し小さい声で聞いてもらって良いですか…

コメント

デリカシーのない先生ですね(T_T)
もし妊娠してたら治療前に
支障がないかこちらから言いますよね!

• くろゆき

くろゆき

ほんとそれです。。リセットでダメージ受けてたところに更におーい…ってなりました(´;ω;`)

• 2月23日
39110

なんてデリカシーのない先生なんでしょう…💦関係性の出来てない相手なのに、最低ですね!
私なら何も答えず目で殺すように、相手にデリカシーのない事を言ってしまったと気づかせる空気を作ります!

• くろゆき

くろゆき

なんかそのまま診察始まってしまったのでモヤモヤしたまま受けました(´;ω;`)なんか反応すればよかったです。歯医者変えようかな

• 2月24日