※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ
家族・旦那

自分の親が家に来たら自分で相手しますよね。アポなしできて(旦那が私…

自分の親が家に来たら自分で相手しますよね。
アポなしできて(旦那が私に伝えてなかった)私と娘は出かけようとしてたのに!!
旦那は夜勤明けで寝てて少しだけ「あぁ。」って言ったらまた寝て!なんで私が義母の相手を1時間しなくちゃいけないの。
部屋もすごい散らかった状態だったし最悪。
義母が帰ってから旦那に「なんで起きてこないの!!」って言ったら「え?起きてほしかったの?」って。
ほんとにムカつくから今日は夜ご飯もお弁当も作らない。
今度仕返しで私の両親呼んで私と娘は留守にして旦那に1時間相手してもらうかな。

愚痴ですみません。

コメント

みち

そうゆうのめちゃくちゃ腹立ちますよね!笑
こっちの都合も考えないで😭
せめて部屋が綺麗な時に、、💧
自分の親ならまだしも、少しは気を使う相手なのに、、、笑
伝えてなかった事にも腹立つし寝る事にも腹立つ!笑

  • おチビ

    おチビ

    部屋の荒れ具合がほんとに散らかしっぱなしでやばかったんですよね😱😱
    自分の親ならもういんですけどね(笑)
    全部に腹たちますよほんと😑😑

    • 2月23日
みゆ

それは腹立ちますね!
とりあえず来るなら絶対伝えてもらわないと😱💔
散らかってる時に来られるのが1番嫌です😭
しかも出かける所だったのに予定狂いますね😩⚡️

うちの旦那も明けで二階で寝てる時に義両親が来ても、声かけても降りてきません😓
義実家行く時も何故か私に先に中入っててとか言います😩
いやいや、うちの実家でも先勝手に入っててって言われて入れるの!?とムカつきます😰
なんでそういうの気遣えないんですかね🙄

  • おチビ

    おチビ

    なぜ、報連相ができないのか…
    結局出かけられずに1日終わりました😅

    めちゃくちゃわかりますー!!!!!
    男の人って人の気持ちを考えて気を使うってことができないんですかね😒

    • 2月23日