※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
ココロ・悩み

職場復帰前に不安。子供の健康に関する悩みやストレス。友達に相談しても不安が消えず、無力感を感じている。

もうすぐ職場復帰。。
時短とは言えどもワンオペ育児が目に見えてます。

生理とあいまってかすごーく落ち込みモード。そしてフラフラ。。

子供は可愛い。だからこそ健康でいてほしい。
けど卵アレルギーで3がでたり、中耳炎の名残からなのか起きてる時口呼吸がくせついて鼻で呼吸を嫌がります。
先生にはすこし気管が弱いといわれ喘息もそのせいか?ありそうです。。
体温も35度台の時もあるし
離乳食もそんなに好きじゃなくすすまないし、
いつも子供のことで
なにかしら不安があります。

こんな不安ばかりで私はすこしおかしいのかな。。
この前友達に電話して大泣きしてスッキリしました。
だけどやっぱり不安なんです。

かわいい子供のためを思って色々してるけど空回りしてしまってる気がします。。

コメント

deleted user

そりゃあ不安ですよね( ; ; )
全然おかしくないですよ( ; ; )

  • ちょちょ

    ちょちょ

    子供のことになるとなんでも心配になってしまいます。。

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります分かります!
    第一子の時は、心配性なくらいが丁度いいと先輩ママさんには言われました!

    もう少し大きくなれば、きっとこの心配地獄から解放されるはずです😭

    • 2月23日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    いい先輩ですね😭
    もう少し大きくなって体が丈夫になるのを見守ろうと思います( ; ; )
    ありがとうございます!

    • 2月24日