※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meci
家族・旦那

昨日の夜体調が悪くて寝込んだ私・・・料理なんてほとんどしたことない彼が…

昨日の夜体調が悪くて寝込んだ私・・・
料理なんてほとんどしたことない彼が
娘の為に夕飯作ってくれて
家事をしてくれました😢💓
そして、私用に温かいお蕎麦に
私の好きなゆで卵。。
娘が就寝後、そばに来てずーっと心配してくれて
ポッカレモンを作ってくれたり
真夜中に咳が出ると起きて
背中をとんとんしてくれたり
とても優しいなぁと、
この人と家族になれるのが嬉しいです☺️💓
皆さんの旦那様、彼のお惚気等
お聞きしてほっこりしたいです(⑅ˊᵕˋ⑅)

コメント

まり

素敵な旦那さんですね❤️
うちもそんな感じです♡あたしが病気の時は何もしなくていいから寝てて!と言って家事や子供の事全てやってくれます!休日も旦那が晩ご飯は作ってくれます😊あたしが気分が落ちてる時などは仕事を早く切り上げて帰ってきてくれたり✨最近は腰痛や肩凝りが酷くて💧毎晩のようにマッサージしてくれます❤️あたしはこの人と結婚できて良かったな〜☺️と日々思っています💗

  • meci

    meci


    あーなんて素敵な旦那様😍💕
    休日旦那様がお夕飯作ってくれるのは
    嬉しいですね🥺✨
    奥様思いの優しい旦那様・・・
    仕事早く切上げて帰ってくるなんて
    今のご時世中々難しいのに
    愛ですね☺️
    わかります(笑)私も腰痛が酷くて
    仕事疲れて帰ってくるのに
    毎晩マッサージしてくれます😊
    愚痴もあるかもしれないですが
    やはりお惚気の方が幸せになれます💓

    • 2月23日
☆

優しいーー😭😭
ほんとこの人でよかったなと
思えると幸せですよね♡

私の旦那は再婚相手なんですが
実は高校の元カレで昔から
私の性格など全て知ってるので
わがままとか短気とか受け入れてもらっててありがたいです😭笑
前旦那との子も我が子のように
すごい可愛がってくれるし
料理なんてほぼやってくれています😨💔
行きたいとこも買いたいものも
ほぼ私と娘優先😰
毎日可愛い大好き愛してる
ありがとうの連発😂😂😂
いつその愛が冷めるかひやひや
しますが笑笑

なんだか逆にダメ嫁でごめんなさいとしか思えない😭😭笑笑

  • meci

    meci


    Yさんとは境遇が似てますね!
    私も再婚相手です😊
    高校時代の元カレですか!
    なんだか運命を寄り道した感じですね🥺✨
    全て分かってる上で
    受け止めてくれる旦那様素敵っ!
    私の彼も友達よりも私と娘最優先!
    どこ行くにも3人で!笑
    愛の言葉が無くなるんじゃないかと
    私も毎日ヒヤヒヤして
    言われないと自分から聞く始末です(笑)

    なんだか心が温まります🥰💕
    幸せなお話ほっこりです(ᯅ̈ )♡

    • 2月23日