※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠夢
家族・旦那

2人目出産後、ダンナとの仲良しの回数が劇的に減りました...と言うより…

2人目出産後、ダンナとの仲良しの回数が劇的に減りました...と言うより、ぁたし自身にその気がなくなり、その時間を避けてます...。
ダンナはしたいと思ってくれてるので、その気持ちは汲んであげたいのですが、どーしても、気持ちが入りません...
レスにもなりたくないけど、普通に一緒にTV見たり、ひっついてイチャイチャするだけじゃダメなの?と思っちゃいます。
これってぁたしのわがままですかね...?

コメント

女性に多いですよね!
わがままではなくしょうがないと思います

でも乗り気ぢゃなくても、してあげるのも思いやりだと思います
私は不倫されたくないので嫌でもします!

• 悠夢

悠夢

そうなんですよね...。一応その気じゃなくても毎回ではないけどお付き合いします。
    いつかはまた自然とその気になる日を待ち待ち...

• 2月15日
み〜ママ

全く同じ感じでしが私も浮気とかされたら嫌なのでとりあえず我慢して受け入れてました‼︎
でも子育てで寝不足や寝かしつけのあとだったりしたので週末どれかでできたらってことで話し合ってルールを決めました。
そしたら私も何とか受け入れれるようになりましたしギクシャクすることもなくなりました(^-^)

• 悠夢

悠夢

一応、ダンナの休みの前の日とか、休みの日の子どもたちが昼寝してる間...とか暗黙の了解にしてるんですが、誘えば「誘い方が下手」だの「遠回りしすぎてどーしたいのか分からない」とか言われて、「じゃーどーしたらいいの?!」とから回るばかりです...

• 2月15日
  • み〜ママ

み〜ママ

せっかく誘ったのにそんな言い方されたらやりたくないのに更に気持ちがなくなりますよね^_^;
    男はわがままな生き物ですね。
    何とか話し合ってがんばってください。
    子育てがひと段落すればまた落ち着いて仲良しも楽しくなるかもです♡

• 2月15日
  • 悠夢

悠夢

ありがとうございます(´ω`★)
    頑張ってみます!

• 2月15日
Akrのママ

全く共感です。
産後旦那との仲良しは嫌で避けてました、なぜなら旦那が何をしても感じれず濡れなくなってしまったからです。
しかし濡れないのはもう仕方ないことなので、ローションとかつけて嫌でも受け入れてます( *ˆωˆ* )
するまでは嫌なのですがもう入れてしまえば、いやっていう気持ちがなくなります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 悠夢

悠夢

分かります!受け入れてしまえば、なんとかなるのですが、そこに至るまでがなかなか...笑
    ダンナにもめんどくさがられます(¯―¯٥

• 2月15日