※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
家族・旦那

愚痴です…😩あー白々しい。旦那がパチンコ屋で働いていたのですが、今は…

愚痴です…😩
あー白々しい。
旦那がパチンコ屋で働いていたのですが、今は旅館でアルバイトしてます。
でもそれは、旦那が正社員でパチンコ屋に受かったのに、父が反対したから試用期間の内に辞めるしかなかったからなのに❗
それを父は知らないのですが、旅館へアルバイトへ行っていることは知っています。
私や旦那に聞きもしないのに、私たちがいないところで母に愚痴愚痴言ってます😡(私は母から聞いたり、洗濯を干した後盗み聞きしてます。)
知っているくせに、知らないふりをしてくるのにも本当に腹が立ちます😡
聞いてきたらいってやるのに‼️聞く勇気すらないなら愚痴愚痴言うなってんです。
あと1週間くらいしたら、正規の会社勤めるんだからその期間くらい大人しくしてろ‼️
あーーーー腹立つ😡⚡

コメント

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

働くのに父親の許可必要なんですか?

• かえで

かえで

そうなんですよ‼️
    旦那の自由だと思うんですけど、パチンコ屋は最低な仕事だとか言って反対されました😡
    何せ婿養子だし、家を出ていくだけの資金もないのであまりきつくでれなくて…
    旦那には申し訳なく思ってます😣

• 2月23日