※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげのしっぽ
子育て・グッズ

非接触型体温計のメーカーや感想を教えてください。価格が手頃で誤差が少ないものを探しています。子供が3人いるため腋下体温計は使いたくないです。

おでこで測る非接触型体温計を使っている方、メーカーと使用した感想を教えてください。今まで使っていたものが壊れてしまったので新しいものを購入しようと思っています。小児科でciseというものを使っていたので検索したらものすごく高くて…(^_^;)もう少し手頃な値段でいいものがあればと思っているので教えて欲しいです。
非接触型は誤差が多いのは承知しています。なので誤差が多いと感じるメーカーも教えていただけるとたすかります。ちなみに子供3人なので腋下体温計を毎朝使う暇と労力はないです(>人<;)

コメント

あーnya

買ったばかりですが1秒で計れて感動しました‼️笑

普通の体温計と0、01変わりましたが問題ないと思います😄

子供達もいつもの平熱と同じでした☆

ドリテックとゆうメーカーので3000円くらいでした🌟

• とかげのしっぽ

とかげのしっぽ

ドリテック、気になってました!普通の体温計とほとんど変わらないのはいいですね。ありがとうございます😊

• 2月23日