※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

これまでにもある質問かと思いますが、、よければ改めて教えてほしいで…

これまでにもある質問かと思いますが、、
よければ改めて教えてほしいです😊
みなさん子供さんの就寝と同じくらいに寝てますか?
旦那さんのごはんなどはどうしてますか?
私は寝てからいろんな家事をしてしまうので、せっかくまとめて寝てくれても自分はあまり寝れていなかったりします😭
娘は22時〜23時ころから7.8時まで寝ます(5.6時に起きる時もあり)寝たあとにやっと家のこと終わらせるので自分が寝るのが当たり前のように日付変わります💦だいたい1〜2時です。
ほんとは早く寝たいけど、家事する時間もほしい、朝が来たらまた付きっきり(つかまり立ちも早くて目が離せません。)の1日が始まるので寝静まった間に1人でホッと一息の時間も少しだけでもほしくて寝るのが遅くなってしまいます、、😭
旦那さんの家事参加も一切ないし、私の手の抜き方も下手くそなので(娘のことは見ててくれますが)正直だんだん疲れが溜まってきた感じで最近めまいや頭痛吐き気がきます、、
やっぱり小さい子供がいるわけだから、なるだけ時間合わせて寝たほうがいいんでしょうか😂

お返事が出来ないと申し訳ないので、よければイイネで教えてほしいです🤣

コメント

るい

子供とほぼ同じ時間に寝るor寝かしつけのまま寝る

るい

私と同じ感じで、寝てから家事を再開、終わらせる🌙

るい

旦那さんのごはんはチンできる物等で本人にしてもらう

るい

更に盛ったりも面倒がるから食べるときに出来立てを出す

るい

上の更は皿です💦誤字失礼しました

るい

夕飯の片付けは翌日に回したり、何かしら見切りをつけている

るい

子供と一緒にお昼寝をする

るい

最後に、質問したてのまだ途中ではありますが、解答イイネくださった方ありがとうございます😊お返事できないのでここでお礼とさせてもらいます🙇‍♀️
みなさんの生活を参考にして頑張らせてもらいますので今後もよろしくお願いします🥺✨