※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポカポカ
妊娠・出産

旦那からの強引な性行為で出血があり、心配で他の病院を受診したいと思っています。皆さんの意見を聞きたいです。

現在二人目妊娠してるんですが
最初に病院受診した際に4w5dで
まだ何も子宮内は見えませんでした。

けど5w3dに旦那が欲求不満だからと
伝えられたんですが今は困ると話しました
やめてほしいと
するといきなり、強引にされてしまい
ゴムもつけづに中に出されてしまいました
本当にショックでした
この日から旦那に対して他人の様な気持ちでした

5w5d薄いピンクのおりものがティッシュに
極少量付着しました

それから6w0d鮮血が出ました。ティッシュに少量
でしたが、その後にドバッと鮮血が出ました。
それからはティッシュで拭いたら少量付着します

病院では出血してもどうしようもないからと
言われてますが受診した際には何も見えてなかった
のですっごい心配で辛いです

なので他の病院を受診しようと思っているのですが
皆さんどう思いますか?

アドバイスお願いいたします

コメント

◎

お体大丈夫ですか?(´;ω;`)
検査薬はまだ反応しますか?
もう6週なら見えるかもしれないので
同じところに行きますかね…

  • ポカポカ

    ポカポカ

    検査まだしてないのでやってみます
    かかりつけの病院にします😭

    • 2月22日
  • ◎

    初期の出血で張りどめを貰えたので
    受診して見ていいと思います(>_<)

    • 2月22日
  • ポカポカ

    ポカポカ

    わかりました!
    受診します!
    ありがとうございますm(__)m

    • 2月22日
🐨

私も初期に鮮血でましたが、
絶対安静で家で1週間寝て食べて寝てを
繰り返してました!!
病院は同じところにいきます!★

  • ポカポカ

    ポカポカ

    鮮血出てたんですね!
    ずっと家事なんかほったらかして
    横になってます。かかりつけの病院に電話してみます😭

    • 2月22日
  • 🐨

    🐨

    命の方が大事なので、
    部屋が散らかろうとそんなの気にしなかったです!
    ストレスは良くないので、
    ただただ寝て食べて寝て食べてしてました。
    絶対安静が一番です☺️!
    私の場合は5日間出血が続きました!

    • 2月22日
  • ポカポカ

    ポカポカ

    もう家の中はそのままです。
    ただ、9ヵ月のやんちゃ息子がいるのでちょっと大変ですけど、

    そこまで手間はかからない子なので
    大丈夫だとは思いますが、
    しんどいと感じれば実家に預けようと
    思います

    5日も!?でたんですか!
    大丈夫でしたか?

    • 2月22日
  • 🐨

    🐨

    小さなお子さんがいるとなると安静とはいえなかなか大変ですね😢
    最初は本当に生理3日目位の量の水っぽい血が出てすぐ病院いって薬貰って帰ってきました!帰宅後も血が出てる感じがあったので、
    結構な量でてたと思います!2日目もまだまだおさまる事なく、、でそれからはだんだん減ってきて、茶色になってて感じです😭そのときは絶望感がすごかったです。現在は無事に出産してとても元気な子に育ってます🥰

    • 2月23日
  • ポカポカ

    ポカポカ

    本当に上の子は大変です(笑)
    どこでも行ってしまうので(笑)
    もう血が出た時点もうあぁ~って
    なりますよね😢
    私も明日病院行ってみます
    早めの方が私も安心ですね

    元気な男の子をご出産なさったのですね!私もちょっと元気でました

    • 2月23日
たけちゃむ

大丈夫でしたか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?
旦那さん、勝手すぎる😤💢

大事な命がポカポカさんのお腹の中にはいるのに😣

私も皆さんと同じ意見で6週なら見えるかもなので、同じところに行きます!

ですが、1人目の時は
途中で病院を変えた経験があるので
雰囲気とかが嫌だったり、病院が合わなかったら
別の病院でもいいのかな?と私は思います!

  • ポカポカ

    ポカポカ

    もう本当に泣いています
    ベビに何もないといいんですが
    鮮血が出てるのでなんとも微妙です

    かかりつけの病院は個人経営で
    こじんまりしてて私は好きなんですがもう一方の総合病院はわちゃわちゃしててしんどいのでかかりつけの病院に電話してみます。

    • 2月22日