コメント
SouMaMa
私も産後、生理前のイライラとか
凄い情緒不安定です😭
生理になったら落ち着きますが…💦
腹痛も産後は全くといっていいほど
ないです。
もともと生理痛はすごい酷かったんですが
産まれてからはイライラのみです。
私も授乳中です!
イライラは息子と遊んだりして
自分を落ち着かせます😅
SouMaMa
私も産後、生理前のイライラとか
凄い情緒不安定です😭
生理になったら落ち着きますが…💦
腹痛も産後は全くといっていいほど
ないです。
もともと生理痛はすごい酷かったんですが
産まれてからはイライラのみです。
私も授乳中です!
イライラは息子と遊んだりして
自分を落ち着かせます😅
「産後」に関する質問
【産後から潰瘍性大腸炎、現在はクローン病の疑惑です。】 昨年9月に出産してから体調不良がつづき、これからの将来が不安です。 同じように持病を抱えて育児をされている方の話を聞きたいです。 産後からバルトリン腺…
授乳中に風邪ひいてしまった時って、受診されますか?私は免疫力低いのか悪化しやすくて、毎回喘息になったり、今は神経痛が酷くて這いずり回ってます😓 生後3ヶ月の赤ちゃんは混合で育てています!産後の蕁麻疹が酷くて、…
皆さんの旦那さんは次の日休みだった時は夜間のミルク変わってくれたりしますか? うちは一切やってくれません。 なんなら以前は1時過ぎまで同じ部屋でゲームして起きてたのに、産まれたら23時くらいには自分の部屋に行…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Amama
同じですね😥せっかく生理痛良くなったのにイライラしたら意味ないですよね😭
息子さんと遊んで落ち着くなんて素敵です🥰💕
うちの娘は最近やりたい放題で気に入らないとギャン泣きなので、可愛いんですが余計にストレスがたまってしまいます😅
SouMaMa
まさにそれですよね😭
私的にイライラの方がしんどいです💦
まだ痛い方がマシです🙃
娘さん8ヶ月ですか!
8ヶ月もなればそうなってくるのかな〜☺
余裕がない時は、ちょっとやめてーってなりますよね…笑
うちの息子も仰向けの状態で
ずりずり方向転換して
いつの間にかコンセントら辺に
行ったりで毎日ヒヤヒヤしてます。笑
家事とかも合間合間で😔💦
Amama
ですよね😭
コンセントはヒヤヒヤですね💦💦
うちの子はもう立っちしちゃうんで家事も進まないし何もできません😂
離乳食もぐっちゃぐちゃにするし自我がでると大変ですね😅