※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

28歳の多嚢胞性卵巣症候群の女性が、不安な気持ちで妊活中。クロミッド治療を増やし、卵胞が育ちHGU注射を打ち、タイミングを合わせている。双子のリスクを承知しつつ、頑張っている様子。

多嚢胞性卵巣症候群持ちの28歳です。
呟きです。
クロミッドをD5から5日間1錠を飲んでタイミングを試みてましたが、卵胞が上手く育たずだったので今周期からクロミッド朝夕1錠ずつ(1日2錠)と薬を増やしました。

すると左右共にひとつずつ卵胞が育ってくれました!(D15)内膜はふかふかになってるけど頚管粘液はいまいち……
でもこの機を逃したくなくて、今日HGU注射を打ってもらいました。
今晩仲良しすればタイミングはバッチリとのこと。
フーナーテストも問題なしでした。
双子のリスクはあるのは承知ですが今回こそ上手く行くといいなあ😭
とても不安です💦
不安になってはいけないから気楽に過ごそうとは思いますがどうしても気になっちゃいます💦
頑張って~!!卵ちゃん!!笑

コメント

deleted user

同い年で同じクラス多嚢胞です!
思わずコメントしてしまいました!(笑)
お互い妊娠出来ますように☺️💕

  • ひぃ

    ひぃ

    同じなんですね!
    お互い授かりますように……🙏🙏🙏
    コメントありがとうございました♡

    • 2月23日
あい

私も多嚢胞で今回クロミッド2錠で卵胞2つ育って2つとも排卵したので双子の可能性ありです!
しかも年齢も近いです!!
かなり状況が似ててびっくりですね😳💦
お互い授かってますように✨

  • ひぃ

    ひぃ

    あいさんもなんですか?!
    同じですね!
    もしお互い授かれたら誕生日近いだろうなぁなんて夢を見てしまいます(。>ω<。)
    お互い授かりますように…🙏

    • 2月23日
deleted user

私も28歳の時にクロミッド2錠で、卵胞育ち妊娠出産出来ましたよ‼︎
皆さんが、授かっていますように✨

  • ひぃ

    ひぃ

    2錠で妊娠されたんですね!
    わたしもそうなるといいなぁと思います💦
    授かりますように🙏
    コメントありがとうございましたm(*_ _)m

    • 2月23日
花☆

私も、クロミッド2錠、注射で妊娠しました!🌟
赤ちゃんきてくれますように(>_<)💛

  • ひぃ

    ひぃ

    同じ感じで妊娠されたんですね!
    私も妊娠出来るように前向きに過ごしていきたいと思います(*^^*)
    コメントありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

    • 2月23日
🌸MiYu(23)🌸

23歳です。
私も2人目妊活の時に多嚢胞性卵巣症候群でした!
クロミッド1年試してダメで、レトロゾールに変えたら1回で妊娠しました😊
注射は1回もしたことないです!

妊娠できてるといいですね😌

  • ひぃ

    ひぃ

    クロミッド以外にも誘発剤あるんですよね。
    私もクロミッドで妊娠出来なければそれになるかもですね💦
    妊娠出来ますように🙏🙏🙏

    • 2月23日