※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那が不潔すぎて近寄りたくないです。飲食店勤務で、夜遅くてしんどい…

旦那が不潔すぎて近寄りたくないです。
飲食店勤務で、夜遅くてしんどいのもわかりますが
まず油臭いスーツでそのままの服で寝る。(スーツ出勤です)
部屋は旦那の部屋があるのですが(一緒に寝ていません)
着た服、靴下脱ぎっぱなし、ゴミはほっぽりっぱなし、
飲んだジュースのパックが未だにある、
歯磨きしない、手も洗わない、風呂も3日に一回くらいですごく気持ち悪いです。
もう汚すぎて旦那の部屋にも入りたくないので入っていないです。

今日、子供の写真撮影をしにいったのですが
寝てたのでほっといていこうと思ったら起きてきて
そのまま汚い格好で行かれてとても嫌でした😭😭😭

離婚したいレベルで旦那のことが嫌いです😭

コメント

ペンさん

第一、飲食店勤務で不潔なのは嫌ですね🤢🤢
身だしなみチェックのようなものはないのかな??💦
そのお店行きたくない🥺
人のご主人にごめんなさいw

  • みかん

    みかん

    そうですよね、、、
    お客さんのことも考えろよ!って思ってしまいます。😖

    • 2月22日
  • ペンさん

    ペンさん

    飲食店勤務してましたが
    スタッフの身だしなみはチェックしてましたけどね💦
    頭にタオル巻いたりするのかな??🤔
    にしてもやだな。笑笑
    言っても直らないですか??😩
    そんなんだと夫婦生活も受け入れられないです🤢🤢

    • 2月22日
  • みかん

    みかん

    あるんですけどね…😨
    ほんと困ります。。。

    言っても治りません😰
    体に触れるな!!!って思いますよ😰洗濯ってなったら一気に出してくるし、こっちの労力も考えろよ!!と思います(~_~;)

    • 2月22日
  • ペンさん

    ペンさん

    元からそんな感じだったんですか??💦
    お風呂入らなくても平気~みたいな🤢🤢

    ほんと洗う方の身にもなってほしいですね😩💦
    毎日出せば臭いも取れやすいのに🤢

    • 2月22日
  • みかん

    みかん


    住んでからこんなんだったので
    付き合ってる時は知りもしませんでした😥

    ほんと、全部捨てたいです(笑)

    • 2月22日
  • ペンさん

    ペンさん

    付き合ってる時から家では…って考えたら怖いですね🤢🤢

    全部捨てますか😂😂
    「平成最後の断捨離」ってことでwww

    • 2月23日
  • みかん

    みかん

    平成最後の断捨離!!笑笑
    ぜひそうしたいです!!

    • 2月24日
あ

うちも3日に一回くらいしかお風呂入りません。
お風呂に入らなければ、歯も磨きません。ほんとストレスです。さすがに出かける前はお風呂に入りますが、最近は私が歯磨きする時に旦那にも歯ブラシ差し出します。お風呂は諦めてます。汚いですが…。
お風呂に入れない人は、鬱の可能性もあるようですよ!

  • みかん

    みかん

    同じですね😰
    鬱ですか?その可能性もあるんですね(;゜0゜)

    • 2月22日
  • あ

    わたしもママリで旦那がお風呂入らない!って投稿したら「鬱なんじゃないですか?」ってコメントばっかり来ました😓本人は特に病んでなくてけろっとしてるんですが、ストレスで鬱になってた時もあったのかな?と思います。

    • 2月22日
  • みかん

    みかん

    そうなんですね😰
    まぁ確かにストレスは溜まってるとは思いますが、ずっとなので謎です😰

    • 2月24日
たんみーず

うちの旦那もですwww
加齢臭は酷いし(遺伝?)そのくせ、仕事帰ってきて風呂入らないで寝て朝風呂です。
申し訳ないけどほんっっとに臭いです✋
たまに朝風呂もせず仕事行く時もあります。
休みの日もお風呂に入らず出掛けます。
布団も臭いし服も臭い。いい加減にしてくれ(笑)
臭いを改善しようともしないしほんとに旦那の臭い無理です。
いい匂いのする男の人が羨ましい...(笑)

不潔すぎて私も離婚レベルで嫌いです✋

  • みかん

    みかん

    わかります!
    加齢臭するよと伝えたら
    香りのするやつ買ってといわれました。部屋の消臭元みたいな、、、
    いや、自分がそんなんやから臭いんやん?!って言いそうになりましたが
    喧嘩になるのでやめました😑笑

    • 2月22日