※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

某保険会社の人から営業所に遊びに来てってLINEが来ます…営業所でイベン…

某保険会社の人から営業所に遊びに来てってLINEが来ます…
営業所でイベントなどをしてるようですが、
割と頻繁にLINEが来てて何の為にそこまで誘うのでしょうか?
一緒に仕事しないかと誘われましたが
はっきり断ってますし4月からの就職先が決まった事も伝えています。。。

コメント

ペンさん

入って欲しいんですかね🤔
私も1度誘われて(ケーキ食べれるからと)行きましたが保険の説明されましたよ笑
その後、無視しましたが😂😂笑

• mam

mam

一個入ったのにまだ足りないのー😭
    行くとまた勧誘されそうですね…笑
    やめておきます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日
  • ペンさん

ペンさん

やめておきましょ💓
    家族とかも誘われたりしそう💦

• 2月23日
そよかか

友達が、先輩の親が保険で働いてて、先輩のことも親のことも知ってるので断れずイベントも行くし保険も子供のだけ入ったみたいです😥
私も誘われるのですが怖くていけないです(笑)

• mam

mam

やっぱり勧誘なんですね💦
    気になるイベントもあったし友達誘って行こうかなとか思ったけど友達に迷惑かけるとこでした🙇‍♀️
    ありがとうございます。
    私も行くのやめます…笑

• 2月23日
はる

そこの保険会社で保険にもしっかり入っていて、働きませんかの勧誘も度々され断ってますが、イベントのお誘いよく来ます😌💡!
単純にイベントを開催するのに人を集めないといけないので連絡してくれてるのだと私は受け取ってます😂✨笑
営業職だと、接触回数が多い方が何かあった時に相談してもらいやすいという事もあるかもしれませんね🤣💦

• mam

mam

なるほど。仲良くなってた方が契約取れそうですもんね💦
    500円でランチが食べれるとかあったので行きたい〜と値段に釣られてしまいましたw
    辞めときます…笑
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月23日