※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐🔰
妊娠・出産

今月の半ばから以上な眠さと、3日前くらいから軽い吐き気があり、明日が…

今月の半ばから以上な眠さと、3日前くらいから軽い吐き気があり、明日が生理予定日から1週間経つのですが我慢できずに検査したところ、陽性でした!

ですが、そんなことも知らずに最近まで普通に仲良ししてたので、赤ちゃんには影響ないでしょうか?😢

また、仕事が外仕事+力仕事なのですが、休養をとるべきでしょうか?

5分ほど前に検査したばかりですが、何も知らないので心配になり質問させていただきます。!

コメント

ペンさん

すごい!くっきりですね💓🥰
おめでとうございます♡♡
妊娠が発覚する前の事は問題ないと言われてるので大丈夫ですよ♡
私も発覚前普通にしてましたし、タバコも吸ってましたから😂
仕事は休ませてもらった方が安心ですね🥺
つわりがひどいと確実に働くのしんどくなるので💦余計に💓

• ペンさん

ペンさん

病院へ行くタイミングですが
    生理予定日から2週間後ぐらいに行くと
    赤ちゃんのお部屋(胎嚢)が確認できるかな??と思います♡
    早ければ赤ちゃんの姿も見えるかもですが私は7週4日で初めて赤ちゃんの姿を確認しました💓

• 2月22日
  • 豆腐🔰

豆腐🔰

返信ありがとうございます😭
    赤ちゃんがいるってわかった瞬間、大丈夫なのかなって心配になって、あわてて投稿しました笑
    大丈夫なら少しは安心しました😢❤

今は軽い吐き気ですが、これから仕事についていけなくなると思うので休みの相談をしてみようと思います!笑

病院が楽しみなのが初めてです笑
    早く赤ちゃん見てみたいです😳

• 2月22日
ちーび

陽性反応おめでとうございます😍💕みんな妊娠に気づくまでは普段通りの生活してるから大丈夫だと思いますよ!でも、力仕事などはしないほうがいいと思います!なので、事務仕事をさせてもらうなど相談してみてはどうですか🙂👍ほんとにほんとに今は無理せず極力安静にしているのが1番です✨✨✨無事赤ちゃんの心拍確認できるの願ってます❤

• 豆腐🔰

豆腐🔰

ありがとうございます😭
    検査しないとわからないですもんね笑!
    仕事は休養のこと相談したいと思います笑

家で吐き気と戦いながらゴロゴロしとこうと思います😭

私も楽しみです❤

• 2月22日