※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
お出かけ

新宿でベビーフードを買えるのはどこがあるでしょうか💦あとストローマグ…

すみません、急ぎで教えてください💦
新宿でベビーフードを買えるのはどこがあるでしょうか💦あとストローマグも。。
どこから無かったか分からないくらいで、途中でどこかに離乳食や前掛けや一式入れた保冷バッグを落としてしまって😥

コメント

とっし

ありゃ💦伊勢丹のベビー休憩室にベビーフード売っていたはずですよ!もちろんベビーフロアにマグもあります😊

• とっし

とっし

もし伊勢丹から遠いところにいるようでしたら近くの百貨店のインフォメーションで聞く良いと思います!百貨店なら売ってるはずだから。

• 2月22日
まち

小田急百貨店とタカシマヤのベビールームにベビーフードの自動販売機があるようですよ。
ストローマグはミキハウスの店舗なら売っているように思います。
高ければ、ストローつきの紙パックかなにかで代用でしょうか。

見つかりますように。

ちぴ

南口だと、駅前にダイコクドラックあるので、ないですかね?(>_<)
東口はアルタの先に何件かドラックストアありますし、東口に、シルクてゆう100キンあるのでマグ売ってないかなー?と、考えてたんですが(^◇^;)

🍓

小田急、伊勢丹、高島屋など百貨店にもありますし、ビックロの薬局エリアにもありますよ😊

なのか

一斉にすみません!
ひとまずお昼にはありつけました😂
皆さんありがとうございました🙏✨✨