※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たう
ココロ・悩み

豊田市の家田病院で痔の手術を考えています。初診から手術後の痛みまでの経験を教えていただける方いますか?待ち時間も気になります。

お恥ずかしい悩みですが
痔で悩んでます 😂😂

そこで豊田市の家田病院で痔の手術した方
いらっしゃいますか??

出産のときになった
いぼ痔が今でも疲れたりすると痛くなります。

病院行けば早いとは思うのですが
予約制ではないと書いてあったので
待ち時間など考えるとなかなか行けません💦


初診はどのくらい時間かかったか
手術中、術後の痛みなど
なんでもいいので教えていただけたら
嬉しいです😃

コメント

ままぴ

手術はしていませんが切れ痔で産後に行きました。
夕方行きましたが待ち時間はあまりありませんでしたよ!
肛門科と胃腸科の待合室は別でしたので肛門科にかかる人はあまりいないのかな?と思いました。最初に女の看護師さんに症状など伝えるカウンセリング?みたいなのがあって、その後中待合で待っているとすぐに呼ばれて医師の診察でした。
痔辛いですよね💦お大事にしてください😌

  • たう

    たう


    待ち時間あまりなかったんですね!
    カウンセリングは女性のが安心です。
    まずはカウンセリングだけでも行ってみようと思います☺️

    • 2月22日
ちゃんす

私も出産を機にいぼ痔になって家田病院かかりました。
土曜日に行ったので結構混んでましたが、待ち時間は40分くらいだったかなぁと思います🙆‍♀️
家田病院では手術をゴリ押しされましたが、2週間入院と言われ、子どももいるし無理だな〜と思って、、
結局、刈谷の病院で日帰り手術しました🙋‍♀️✨
そこは注射で痔を小さくする手術で、日帰りで可能でした。
薬だけで治る可能性もありますし、一度受診されてみるといいと思いますよ😊
ちなみに家田病院は、女性専用の待合室がありました!

  • たう

    たう


    入院2週間もするんですか😱

    ちなみに
    刈谷の病院はどこになりますか?
    注射で小さくする手術って
    やはり痛いですよね😢

    また質問ですみません(^^;;

    • 2月22日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    おなかとおしりのすずきクリニックという病院です😊
    私はここの先生、すごく好きな感じでした✨
    手術は麻酔するので触られてる感覚があるくらいで、術後私はほとんど痛みなかったんです!
    痛みに鈍感なのか😅
    先生も、男の人だったら痛くて動けんような人もいるけど、やっぱり女の人は強いね〜って言ってました😂
    ここはネットで予約取れますよー!
    注射の手術についても詳しく書かれてたのでよければ覗いてみてください😊
    うちからだと家田病院のが倍以上の時間かけて通ってたので、最初からすずきクリニックにしとけばよかったと思いました😂

    • 2月22日
  • たう

    たう

    詳しくありがとうございます😊
    一度調べてみます!

    • 2月22日