※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elmo
妊娠・出産

6日目に鮮血・2cmの血塊が出たが、初めて。3日目に下腹部痛があり、痛みは翌日に収まった。普通の生理か早期流産か不安。同じ経験の方いますか?

生理について。
5日目には終わりかけの、シートにうっすらつく程度だったのに6日目にして、鮮血・2cm程の血塊がでました。初めてです。
3日目の日に、今までにない下腹部痛・子宮が割れる痛さがあったのですが、翌日にはおさまったので特に医者にかかりませんでした。
産前産後も2.3日目は生理痛・量共に辛いのは変わらずでしたが…
普通の生理?早期流産だった、とかではないですよね?
似たような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

化学流産ではないと思います!
どちらかと言うと子宮内膜症など
を疑った方がいいかと(´・_・`)

血の塊は分解しきれなかった内膜
だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

  • elmo

    elmo

    私も、子宮内膜症は頭によぎりました。生理に関してはずっと悩みを抱えているので、この機会に念の為検査してもらいます!
    回答ありがとうございましたm(__)m

    • 2月14日