
バレンタインに手作りできず、旦那が他の女性から手作りチョコを受け取るのが嫌で悩んでいます。どうすればいいでしょうか?
すみません(*pωq*)愚痴です(*_*)
今日はバレンタインですね♡♡
みなさんは手作りですか??
私は毎年手作りバレンタインを旦那にあげてます!
しかし妊娠してから匂いで気持ち悪くなるため
普段の料理もまったくできない状態で…
申しないかぎりです。
今年のバレンタインは俺のために選んで買ってくれたらいいと言われました!
が、元から旦那はチョコ苦手で食べられるチョコに制限があります(*pωq*)(クッキーチョコ、ナッツチョコ等)
本当はつくってあげたいし…
と思い、チョコはアルフォートのでっかいチョコと薔薇の形のチョコを買い(ネタ)ました!
あとはマスクをしながら匂いつわりと頑張って戦いながら今日だけはステーキディナーをつくるつもりです!
しかしさっき電話がきて会社の女の子から手作りチョコを貰ったと言われました…私の分もあるそうです!
私の分までくれるなんていい子だとは思います!
お返しもしなくちゃねと思います!
しかし手作りできない時に旦那が他の人の手作りチョコを食べるのがどーしても嫌で…
旦那に私が旦那の分もたべるね♡やだもん!私が手作りできないのに!と言ったら
なんで俺の分まで食べるの?そーやって拗ねるならもぅなんも報告しないからと言われてしまいました…。
普段から焼き餅焼きですが、やはり手作りしたいのに出来ない時期に他の女性から手作りしたチョコを食べられるのが嫌で…涙が。・゜・(ノД`)・゜・。
不安定だからですかね(*_*)もともと心が狭い私が悪いんでしょうがちょっと嫌になってしまいました。
すみません、素敵な日に暗い話になってしまいました(*pωq*)心の広い女性になりたいです(⌒-⌒; )
- たむ(8歳)
コメント

みーママ
私は元パティシエです。
彼女や奥さんならまだしも、どこの誰がどんな衛生状況で作ったかもどんな手の洗い方をして作ったかもわからないチョコレートは、きっとブドウ球菌(人に付着している菌)など雑菌だらけです。
そんな汚いチョコレート、旦那に全部食べてもらいましょう(笑)
むかつきますね。たぶんマズイですよ。
たむ
お優しい言葉ありがとうございます♡
持って帰ってきたら、手作りチョコ2人からに増えてましたΣ(´□`;)
夜ごはんは豪華だねって言われてありがとうとか頂きますの一言もらえませんでした(*_*)私って…
みーママ
2人(笑)
中高生じゃあるまいし、手作りってある程度の年齢を超えたらちょっと失礼だと思うんですが..これって一般常識じゃないのかな?f^_^;)
「ありがとう」って言葉大事ですよねー(;_;)
きのうはお疲れさまでした(;_;)♡