※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
健りるmama
妊活

妊活中の方が、生理予定日2日前に陰性だった検査薬に不安を感じています。皆さんの意見や体験談を聞きたいです。

ルナルナに登録しててゆるーく妊活している者です。
ルナルナによると、2月3日に排卵予定でした
2月1日4日に仲良しをしました
2月18日に生理予定日だったんですけど、うずうずして2日前の16日に検査薬をすると真っ白の陰性でした
検査薬はピンク色の生理予定日の1週間後から使えるチェックワン?だったかな、、
予定日から3日たったのですが、オリモノが出ていて生理がきそうな感じはするのですが🤰期待してしまっています😅
やはり生理予定日2日前に陰性だったら今回はキッパリ諦めた方がいいのでしょうか、、みなさんの体験談など意見お願いしますm(__)m

コメント

ぱーら

フライングで陰性でも、その後陽性になることありますよ😊

• 健りるmama

健りるmama

そうなんですね!フライングなのは分かってたんですけど、、何日か待ってまた検査薬してみます!!

• 2月21日
はるまま

私は予定日1週間後にようやく薄ら…
って感じでした!

排卵が思ってたよりも少しズレてたりとかもあると思うので、もう少し様子みても良いのかなと思います!

• 健りるmama

健りるmama

排卵日がズレるってことは生理予定日も遅れたりってことですよね?そう考えるとトイレ行く度、安心できないです😭
    半ば諦めてたのでも少し期待してみます!!

• 2月21日
りん

私もルナルナで2/3排卵日で生理予定日が2/19なんですが昨日チェックワンファストで生理予定日から使えるやつをしたんですけど陰性でまだ生理は来てないですが茶色いおりものが3日続いてでています。期待していいのかなって感じです😂

• 健りるmama

健りるmama

なんか色々近くて親近感わきます(笑)オリモノ茶色くはないんですけど黄色っぽいみたいな感じでトイレ行く度ビクビクしてます(^^;
    でも気分悪いとか何も体の変化がなさすぎて出来てたらこんな感じだったけ?と自信なくなります(^^;

• 2月21日
  • りん

りん

私も親近感わいてコメントしちゃいました!笑 頭痛と吐き気があってもしかしたらと思ってたんですけど
    今、生理きちゃいました😣
    デキているといいですね💕

• 2月21日