※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那と私が体調不良で心配。妊娠中に不調が続く夫婦の経験を聞きたいです。6月に出産予定で健康でいたいです。

旦那が今週ずっと微熱続いてます😣💦
1ヶ月前も熱出てそのときは高熱だったけど今回は微熱😣

お互い体調にはすごく気をつけているはずなのになんでだろう😫

私は熱はないけどいろんな不調が続いてるし😣

赤ちゃんのためにも健康で過ごしたいのに😣

6月出産予定だから産まれてくるまでには旦那も私も体調万全にしておきたい😣

妊娠中夫婦でなぜか不調が続いたという方いらっしゃいますか❓

コメント

えがちゃん

インフルエンザじゃないですか?
病院には行きましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ今回はいってません😣💦
    熱が上がらないインフルエンザもあるんですね😣
    でもだるさはまったくないらしくて💦
    早めに病院行ってもらいます😣

    • 2月21日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    B型は風邪とかわらないくらいですよ!
    私もB型になったとき37度でした😣

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣💦
    家ではマスクしてできるだけ同じ空間にいないようにします😣

    • 2月21日