※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりは、起きてから11時と夜中が辛いです。昼前後に治ると心配です。心拍確認まであと4日です。

つわりって1日の中でも軽い時間帯、重い時間帯ってありますか?私は日によりますが、だいたい起きてから11時、15〜寝るまで、夜中(吐き気で眠りが浅い)が辛いです💦昼前後に治るとそれはそれで、お腹の子大丈夫かなぁと心配になっちゃいます😢心拍確認まであと4日長いです😭

コメント

ひなの

私も体調がいい日と良くない日があります(>_<;)

• ママリ

ママリ

やっぱりありますよね😣

• 2月21日
まめこ

私は夜の方が気持ち悪くなってました😩
軽い時間、重い時間あるとおもいますよ!
気分的なことかもしれませんけど天気とかにもなんとなしに左右されていたような気もします😂笑

• ママリ

ママリ

分かります!この間天気が悪い日、何となく調子悪かったです💦

• 2月21日
美香

あるとおもいますよ*ˊᵕˋ*
2人子供がいて両方悪阻ありました( ¨̮ )
1人目のときは、夜ご飯の頃につわりがあって食べると吐いてました( °o°)
朝、昼は食べても吐いたりしません( °o°)
2人目は昼頃から寝るまで常になんか気持ち悪い感じなだけで、あんまり吐くことはなかったです( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

1人目、2人目でも違うんですね😳
    夜吐くの分かります💦やっぱり時間帯でも違いますね!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

15時くらいから話せないほど辛かったです😭😭午前は食べ悪阻、午後は吐き悪阻って感じでした!

• ママリ

ママリ

分かります!私も時間帯で食べづわりと吐きづわりがあって、食べたいけど食べれない〜ってなります😭

• 2月21日
まゆみ

私は夕方からきつくて寝て起きたら気持ち悪さはなかったです😊

• ママリ

ママリ

夕方から夜に調子悪い方が多いみたいですね!寝て起きたらスッキリって羨ましい😭

• 2月21日
なおこ

私はシフト勤務なので変な時間に起きてるんですが、夜中1-4時頃は調子悪いです😭朝ご飯が食べられなくなりました💦夜はまだましです❣️頑張って乗り切りましょー✨

• ママリ

ママリ

お仕事しながら大変ですね💦夜中分かる気がします!私もうなされてるのはその時間です😱終わりはありますよね!頑張りましょう💓

• 2月21日
なつ

私はつわり自体そもそも軽いんですけど、似たような感じで午前中と夕方からがキツイです🙌朝晩はあんまり食べられないのに、昼ごはんはもりもり食べるし元気です!不思議ですねぇ…

• ママリ

ママリ

午前中と夕方キツイですよね💦私も時間帯によって違いますけど、ご飯は食べられないので1日かけてウィダーインゼリー半分が限界です😱

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

辛いと思いますが、終わりはありますので頑張ってくださいね👍✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    不妊治療の末に授かったので『本当に妊娠してるんだなぁ』と思えて精神的には全然辛くないんです✨でも、身体はしんどいですよね😅頑張ります💓

• 2月21日