※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fack
家族・旦那

旦那とは仲悪い時はとことん悪い🤦‍♀️仲良いときは夫婦漫才?ってくらい仲…

旦那とは仲悪い時はとことん悪い🤦‍♀️
仲良いときは夫婦漫才?ってくらい仲良し
今朝はおにぎり作ってる時に旦那が急に激しく胸を揉んできて…
私は胸が痛いんだよねーと冷静😹笑
旦那は、え?生理?って…笑
来週とかじゃないかなーーーー知らんけど。と笑
朝イチの私はテンション下がってるから冷静😑

2週間くらい仲良ししてないから頻繁に触ってくる😂
かといって仲良しする訳でもない。笑
昨日も旦那が
今、俺の目の前でビックリする事が起きた!と。
なんだろうと思ったら
ママの胸がでかい!!って。。。。
旦那にペチャだとディスられ続けてたけど😑
でかくなってるからビックリしたらしい😑
生理前だから張ってるだけです笑。。。残念🙍‍♀️
このまま仲良ししないまま生理を迎えるんだろうな😹
きっと1カ月はしないパターン!!
そんだけしなくなると、あまりしたいと思わなくなるんだよなあ😩
それよりも寝たい💤テレビ見たい📺が勝つ✌️

コメント

mizukiのママ

旦那さんはしたいんじゃないですか?😁💓💦

  • Fack

    Fack

    やりたくないって言われました✌️笑

    • 2月21日
  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    やりたくないんだ〰️😂でも触りたいんですね😁💓

    • 2月21日
m

今は妊娠中で控えてて
産まれてからも主人から
求めてこなくなったら
どうしようと不安なので
羨ましいです😂

  • Fack

    Fack

    いつも触るだけですよ😂
    やりたくないと言ってるので、なら触らないでと思います💦

    • 2月21日