妊娠希望です^^前回去年10月頃に一度妊娠がわかりましたが12月に稽留流…
妊娠希望です^^
前回去年10月頃に一度妊娠がわかりましたが12月に稽留流産の手術を行いました。
1/19に手術後初の生理
2月はタイミング合わず?でリセットでした。
今月はソフィーの妊活シートを使用し7日に反応有り、7~8日にかけて排卵痛のような物があった為、8・12日にタイミングをとりました。
ルナルナの仲良し予定日は13日排卵予定日は14日になります。
現在生理前なのもあり胸の張りがあります。
期待するのも良くないですがソワソワしてしまい
やはり生理予定日1週間後まで検査薬は待った方がいいのでしょうか?
フライングするなら来週あたりの方が良いでしょうか?
- ポム
コメント
華🌸
わたしも過去に稽留流産で手術した経験があります。我慢できるならば生理予定日の1週間後がいいと思います。妊娠検査薬の色の濃さで不安になり、検索魔になりました😅6wの初診までずっと不安な日々でした💦
そのため、早くても生理予定日ですかね。
ポム
お返事ありがとうございます♪
やっぱり生理予定日1週間後ですよね😅
後3週間ほど少し待ってみることにします♪